芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

夏木マリさん永久予約の酵素浴!逆走BBA!名前の由来は?|メレンゲの気持ち

   

LINEで送る

4月9日に放送された「メレンゲの気持ち」では、かっこいいと話題の夏木マリさんが登場。健康法と㊙な内容を教えてくれた。

夏木マリさん健康法

朝はりんごを食べているという。朝はりんごを食べなさいという歌を出すまでに。ちゃっかり宣伝しているところがすごいとツッコまれた。

夏木さんは、DNA検査を行ったという。オイルや小麦粉がダメだというので、制限。疲れにくい体になったので、DNA検査をおススメしていた。

さらに、美を追求するために、酵素浴をしているという。米ぬか酵素浴は、発酵熱によって60~70度に温められた米ぬかに入浴することで美肌効果があるというのだ。「週1で永久予約をしています。」と大絶賛。

◇お店情報
Bonjour de こんにちは
URL:http://komenukakousoyoku.com/

夏木マリは芸名?本名?

もともとは中島淳子さん

全然売れなくて、6月の再デビューを考えていた。

夏までに決めたい。

夏決まり。

夏木マリ

となったそうだ。スタジオ大興奮。

独身派?

もともと独身派。風邪をひいていた時、このまま孤独死するのでは?と思い、1年間会費を払い病院の人が飛んでくるのに入ったんです。というと、久本さんが「ねーさん、それどこですか?」と探りを入れ爆笑。

逆走BBA

最近、自動車で逆走してくる人が多いといきなり振る夏木さん。

なんと、逆走BBA(ババア)という歌を出したというので、爆笑。

ババアは失礼なので、BBAと纏めましたと笑いを追加して終えた。

前回初MCの伊野尾くんは、夏木さんと堂々絡んでいたが、サバンナから手マフラーのギャグを貰い披露したが、2回目で心折れそうな感じでスタジオ大爆笑となった。

なんでもトライする伊野尾くんには、まだまだ注目ですね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , , ,