芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

大野智ミステリアスな生活、面倒でミニセグウェイに歯磨きは顔を揺らす?!|メレンゲの気持ち

   

LINEで送る

4月9日に放送された「メレンゲの気持ち」では、ドラマの現場より嵐の大野智さんが登場。

後輩 伊野尾くんとの絡み

去年より少しづつ仕事が増えてきたという2人。

大野さんが伊野尾くんについて語ると「髪型がねぇ。耳が出てない。」と突っ込むと、耳を出す伊野尾くん。「あまり変わらない。」と即答。「耳じゃなくて俺が嫌いなんじゃないですかぁ。」と困り顔。その困り顔の可愛さに、おばさま達がはにかんだ。

さらに、Hey!Say!Jumpについてのアドバイスは、「人数が多いね。」とだめだしし、伊野尾さんも大爆笑。

ジャニーズを辞めたい?!

1回目は、京都時代。

踊りが自分の中で極まった時に、「よし、辞めよう!」と思ったそうだ。そのとき社長に辞めると言った。「YOU、来ちゃいな。レコーディングを手伝ってくれ」と言われたそうだ。

それを手伝いにいくと、「YOU、歌っちゃいな。」とデビュー曲のA・RA・SHIとなった。ハワイにいくぞと言われ、ハワイでの記者会見となったそうだ。

2回目は、10周年前くらい。

個展をやった際に、辞めたいなと思った。やりたいことがなくなった。この世界じゃないことに興味をもった。世界放浪などしたいなと思ったが、自分の中で抑えたそうだ。

ミステリアスな生活

・毎日風呂に入るのがしんどい。

「毎日なんで入らないといけないのか。頭かゆくなるから…。」と語った。

・歯磨きがめんどくさい。

「よろこんでやる人います?手の動きが疲れる。手ではなく頭を振るんです。そうやって楽しむようにしている」とスタジオ爆笑となった。

・レッグストレッチャーを使う。

真ん中にある、ハンドルをぐるぐるとする。「ああぁ。ああぁ。ふぅ~」と謎の生活、体が硬いから毎日続けているという。「これだったら、勝手に広げてくれる!」と購入したそうだ。

・服は親が買ってくれる。

「センスがいいんでしょうね。ファッションにこだわりないので」とアイドルには思えない発言。

・ミニセグウェイで移動

あまりのめんどくささに、家の中をミニセグウェイで移動している。

そんな大野さんも嵐のリーダーともあり、これくらい緩い感じがもしかしたら、いいグループを形成するのかもしれませんね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , , ,