芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

番組史上最大の逸材再登場!よしあきくんは高校生へ!ババチャン&スパバンド登場!|マツコ会議

      2017/02/19

LINEで送る

※6月25日放送予定!

よしあきくん再々登場はリアルタイム更新します!是非遊びに来てください!

_______________________________________________________

4月9日に放送された「マツコ会議」は、番組史上最大の逸材!の神回だった、よしあきくんに再会した。

今回は、初公開のよしあき姉弟の部屋へ。

「そりゃあ、友達いないわよね。」と派手な部屋に驚くマツコさん。「水色に水玉の洋服がすごいわね。」とマツコさんがいうと、「マツコさんどうしたの?」とマツコさんを同類と思ったような顔で、よしあきくんがツッコミ、マツコさん大爆笑。

前回テレビに出てから、「Twitterのフォロアーがめっちゃ増えた!2万人近く!」と答えた。「学校ではガン無視。原宿関係では友達はできた。」と前回より成長したと答えた。

「あんた達強いから生きていける!皆さんこの姉弟攻撃しても無駄ですよ~」とマツコさんも爆笑。

受験合格!

高校受験に受かったという、よしあきくん。 金髪ヘアーでも、受験にはカツラを被っていったという。

「体育ではカツラを抑えて走るんですぅ。」というとマツコさんが大爆笑。 高校を選ぶ基準は髪染めOKな学校だと続けた。

よしあきくんの夢

よしあきくんは夢が出来たという。それは…。

キャビンアテンダント

カートを引っ張ってビーフorチキンといいたいのよ。

というと、「私も思春期の夢だったわ。」とマツコさんも同じだと語った。 「ここくる?」とマツコさんを軽く呼び出し、マツコさんはその軽さに笑った。 エミレーツ航空がいいなぁと語る、よしあきくん。好きな制服は民族制服だと語った。マツコさんは「ブラニフ航空がかわいいわよ。」とよしあきくんに教えてあげた。

お家ということもあり手短に、手を振り別れた。「安定感のある二人。逸材でしたね。」とマツコさんが語った。

姉の「ミチ」さんからも、twitterでいいね!を頂きました☆

ババチャン再来!

以前、巣鴨で会ったミュージシャンのババチャンに会いに、新宿つるとんたんへ行った。

今回の髪型は、赤の顔のようなもの「ババレンジャー」でオリジナルですぅ。と答えた。

ババレンジャーは、赤レンジャーの歌を披露。タイトルを決めてほしいとマツコさんに懇願。「赤レンジャーLOVEIN’ YOU」でいいわ。とババチャンが歌った節を取った。スパバンドというバンドに在籍している。

リーダー:佐藤スパゲティ俊介
ドラム:田村胸騒ぎ賢作
ボーカル:JUDY

「男はみんなそうなの?(そっちなの?)」と聞くと、「(得意の)トップシークレットですぅ。」と回答するババチャンにマツコさん爆笑。

割り勘という曲を披露し、マツコさんも感心した。ババチャンはもうすこしほれるわね。とマツコさんも続けた。

マツコ会議で番組史上最大の逸材!の神回。よしあきくん。は当サイトでも一番人気でした。前と変わらず元気でしたね!笑

◆人気の低糖質ダイエット!低糖質の商品がずらり!

美人親子のエンジェル、ジョニーさんが出ると思ってましたが残念ですね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , ,