芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

This is MJスマート対決は手越祐也さん 3戦全勝?!|嵐にしやがれ

   

LINEで送る

4月9日に放送された「嵐にしやがれ」の人気コーナー。This is MJでは、男と男のスマート対決として、ジャニーズイチの暴れ馬 NEWS手越祐也さんと勝負。

お互いに一言

お互いに一言からスタート。

手越さん「先輩後輩はありますけど、後輩が先輩を食う下剋上」

松本さん「金髪かぁ。金髪は自信のなさの表れ。」

ホップステップ手越ぴょ~ん。黒髪の最高峰とパツキンの最高峰と手越さんならではで挑発した。

今回は3番勝負だ。

オムライス対決!

空飛ぶオムライスを作る。

◇作り方
①卵3個をフライパンに流し込む
②フライパンと箸を小刻みに振り素早くかき混ぜる
③フライパンの柄をたたき卵のつなぎめを中心に
④卵をひっくり返し、つなぎ目を下にする
⑤お皿に放り投げる。空中でオムレツが半回転し半熟が上になれば合格。

◇先行(手越さん)

見た目は0点。「オッケー」と軽い調子で自信満々。

◇後攻(MJ)

手つきは最高。オムレツが見事に半回転。卵は破れたものの上出来。

勝者!MJ!

メール対決!

この企画負けたくないと、手越さんの部類の女性好き?!昔、友達の携帯を1日借りて、友達の意中の女性とやりとり。結婚までこぎつけたという、その手腕に驚き。

メールを受ける相手は…。年頃の女子30人。

彼女が誕生日を迎えた午前0時のメールの設定。

がんがん進める手越さんは流石。

手越さん「happy birthdayさちこ♪俺が1番だったかな?1番だったらうれしいな(^^)カウントダウン一緒にいれなくてごめんな。でも近々絶対祝うから待ってて♪さちこにとって素敵な1年にねるように願ってるよ(^^)また近々会いたいな~、、、明日空いてたりする?俺は無理やりでもあけるから、29歳最初の夜一緒にいれる人が俺だったらいいな☆でも無理はしないでね。本当におめでとう」

MJ
「幸子へ

はじめて会った時から一年経
ったね~
ピンクの色の服着ていたよね
いっぱい楽しい時間を過ごしてきたけど、
バイクでツーリングに行ったのが一番かな~
あなたに会えてよかった
すてきな時間がこれからも続くように。。。
でも、遠慮しないでなんでもいい合える関係で
いつまでも、一緒にいよう

左側も読んでね。」

左側がハッピーバースデーとなった。早速送信。MJはかわいいー。手越さんは長いよ!と総ツッコミを受けた。

勝者!MJ!

フレアバーテンディング対決!

フレアバーテンディングとは、大道芸のように作る。

手越さんは、手際よく作り、ほぼ完ぺきな出来栄え。かっこいいと大久保さんが、悶えた。

MJは無表情でしっかり作り決まった。

勝者!MJ!

3戦全勝とMJの強さは本物だった。手越さんについてMJは意外とまじめ。と語った。15年後くらいにリベンジね。と笑いを誘って終わった。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,