芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

りゅうちぇるの姉弟 比花知春さんが比嘉龍二と本名を語り低い声を暴露!|行列のできる法律相談所

   

LINEで送る

4月10日に放送された「行列のできる法律相談所」では、美人シンガー弟はイケメンモデル!その内容に迫った。

シンガーソングライターの比花知春(ひが)さんは、福岡を拠点に歌手タレントとして活躍。そんな知春さんの弟はかなりのイケメン。

5人兄弟の上から2番目の知春さん。18歳の時に、弟が誕生。学生の頃から待ち受けにするほど溺愛。

上京すると、彼女が出来たと連絡があり、母親と上京。さらに、「今度、行列に出るからね。」と急な連絡が続いた。

放送当日

どんなイケメンモデルって紹介されるのか楽しみにしていた。知春さん。

行列を見ていた知春さんはどん底に。

ぺこの彼氏「りゅうちぇる」さんが登場。

イケメンから、服装やしゃべり方まで「りゅうちぇるって…。この人だれ?」と思うほど大変身にパニック状態に。

そうとは知らずに、「ちぇるちぇるビーム。建築関係トントントン。」とさんまさんと絡んだ。

怒っていること

知春さんは「ちぇるちぇるランド出身」というのを自分にもいわれ困惑しているという。

番組内で、私と龍二どっちが悪いですか?と問い詰めた。

本当は声が低いと姉が指摘し、りゅうちぇるさん登場。

男としてしゃべれとさんまさん。

「いけるところまでちぇるちぇるランドでいく~」と答えた。

今日は本性出せ!とさんまさん。

さんまさんに「おう!」というと、「おう、やっほー。」低い声で答えた。

本名を比嘉龍二と暴露され「やだぁー」と照れていた。

タレントさんはキャラづくりも大変ですね。

最近おねぇキャラは躍進するんですかね。マツコ会議のマツコさんが逸材と推したよしあきくんも、おねぇキャラでしたね。笑

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ, 情報 , , ,