芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

青山愛アナ初登場!あだ名はアオパン?もうすぐこうなる調査会がスタート!|マツコ&有吉の怒り新党

      2016/04/14

LINEで送る

4月13日に放送された「マツコ&有吉の怒り新党」では、5年間勤めた夏目三久アナから、青山愛(めぐみ)アナに変わり、庶務として出演することとなった。

さらに新コーナー。新3大○○という大人気コーナーから、「もうすぐこうなる調査会」が新コーナーとしてスタートした。

庶務 青山愛(めぐみ)アナ

・テレビ朝日アナウンサー

・報道志望で2011年入社

・新人時代から報道ステーション担当

・帰国子女、京都大学卒業

・生後7か月でアメリカへ。13年間過ごす。

・現在27歳

・外国人の方が好き。エディ・レッド・メインさんが好き。

有吉さん&マツコさんの初カラミ

有吉さん「だいぶ予算が浮いたね。」

マツコさん「ブレイク前の価格設定だから。座りなさいよ。」と辛口からスタート。

有吉さんから「アオパンね。」と早速あだ名をつけられた。

もうすぐこうなる調査会

将来の便利グッズをいち早く知りたい!とあらゆる業界の展示会から最先端を探した。

◇リテールテックJAPAN(3月8~11日)

・レジの最先端!(ブレイン社)

画像識別を応用した世界初のPOSレジは、パンの形や色を見て瞬時にパンの値段を判断するという。

・手のひら決済!(富士通)

手のひらだけで決済が出来る。静脈とカードの持ち主を紐づける。一瞬で決済。

◇SECURITY SHOW(3月8~11日)

・携帯端末まもるっく(ALSOK)

転倒検知機能。まもるっくをもって倒れて1分すると、連絡。返事がないとかけつけてくれるというサービス。マツコさんも「これはすごい!」と大興奮。

◇JAPANドラッグストアショー(3月18~20日)

・ワックスを電子レンジで溶かし、専用の棒の先につける。鼻の穴に1分入れ待つと。ごっそり鼻毛が取れる。「うわぁ、これやりたい!」とマツコさん。

有吉さん、マツコさんという強烈キャラですが、青山アナとのカラミは楽しみですよね!進化系名古屋めしなどヒットし新三大○○に変わり、新コーナーも面白かったですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,