芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

番組史上最恐アイドル?!吉岡愛花様 有吉さんの似顔絵が…。|有吉反省会

      2016/04/17

LINEで送る

4月16日に放送された「有吉反省会」では、見てはいけない、怖すぎる美少女アイドル。吉岡愛花さんについて。番組史上最恐アイドルとは?!

吉岡愛花様

吉岡愛花様(29)、清楚なイメージに反して手作りアイテムが怖すぎると話題に。

通常、リボンカチュームや、スマホケースのデコなどかわいらしいものが多い中、1か月かけてコツコツ作りましたと怖い人形を作るというのだ。

「お父さん、お母さんからも明るいもの見なさい」と言われるという。

美術学校なども通わずに、独学。粘土から人形を作ると語った。絵も得意というので、有吉さんの絵を披露。

有吉さんの似顔絵

うわぁ…と驚く全員。「悪い司会者だなぁ。内面はよくとらえてる」とバカリズムさんがつっこみスタジオ爆笑

大江さんも「怖い…」とドン引きだった。

スタジオトーク

今まで付き合った人は、男性1人。女性2人。「あまりこだわりがない」と答えた。

友近さんに対して「包容力があって好き」というと、友近さんは「なんでそういう風になったのとか。カウンセリングとか始まるよ。」と応じ、スタジオを笑いに包んだ。

性別もこだわらない恋。美少女にも関わらず、吉岡ワールドは独特でしたね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ ,