芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

二宮さんは「咳払いフェチ」伊野尾くんは「肘フェチ」「フェチ子」の世界とは?!|ニノさん

   

LINEで送る

4月17日に放送された「ニノさん」では、自らの趣味嗜好を発信する「フェチ子」と名付け二宮博士が徹底研究した。

フェチとは、あるモノに異常な執着や愛情を感じること。

フェチランキング

◇男性
1位:胸
2位:脚
3位:お尻
4位:くびれ
5位:うなじ

◇女性
1位:指
2位:胸
3位:背中
4位:お尻
5位:鎖骨

二宮さんにフェチを聞くと「咳払いフェチ」と笑いを取った。「喋っていて。あっ。ごめんなさい。」みたいなのが好きだと語った。伊野尾くんは「肘フェチ」。寂しい時に肘を触って落ち着いていると語った。

最近では、カラスフェチや焼き目フェチに、虫フェチとよりマニアックなものがあり、殆どが女性。その女性をフェチ子と呼ぶこととなった。

フェチ子登場

◇全身タイツを着るフェチ子

2001年発足。会員数は300名以上のTOKYO ZENTAI CLUBに所属する先(さき)さんが登場。

海外ニュースでも、放送されるほど。1着3万円というのでその価格に驚きだ。ニノさんは「流行りません。」と公言。先さんがフェチになる理由としては、肌に直接着る肌触りについて。「分かるわぁ。肌触りが気持ちよい。」と後藤さんも体験し、語った。

◇ちくわぶを愛するフェチ子

丸山さんはフェチ歴5年。レシピ数は300種類以上。専用の冷蔵庫には、50本以上のちくわぶ。ちくわぶブレスレットなども作ったほどだ。

I love chikuwabuというTシャツを着てスタジオ登場。自宅でちくわぶナイトというイベントを行っているという。夫はちくわぶナイトで知り合ったという。

◇歯の矯正に萌えるフェチ子

紅林さん(24)原宿系有名ファッションモデルだ。ブランド90884のデザイナーや、バンドのボーカルなど行うマルチクリエイターだ。

歯の矯正が大好きだという彼女。「つけている本人が恥ずかしがっているのがかわいくて好き!」と語った。伊野尾くんも口をぽっかりあけて、この世界を聞いていた。

先日の知ったかぶりワードのインタビューは、驚きのほぼ100%知らないというので、是非とも見てみてほしい。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , , ,