芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

上戸彩さんだけが知っているSMAPの秘密とは?!|SMAP×SMAP(スマスマ)

   

LINEで送る

4月18日に放送された「SMAP×SMAP(スマスマ)」では、上戸彩さんが登場。上戸彩さんだけが知っているSMAPの秘密を暴露した。

木村拓哉さん

「アイムホーム」で感動したのは、四葉のクローバーを探してもらったこと。

上戸さんが、オールアップのときに木村さんからもらったという。「これが4か月間の僕からの気持ちです。」と手渡した。流石の木村さんかっこいいですね!

稲垣吾郎さん

稲垣さんの好きなところは、普通なところ。

凄く難しい事。とってもマメ。身近な存在。ごはん屋さんで会っても「一緒にどう?」とかさらっと言ってくれるという。その時も、例のヒロ君と一緒にいたそうだ。笑

稲垣さんは、「ヒロ君といても、誘ったんだよ~。」とスタジオ爆笑となった。

草彅剛さん

アイドルなのに、京都で毎日ごはんが牛丼だった。

中居さんもこだわりの牛丼。映画の撮影で毎日食べていたかもしれないなぁ。ととぼけた。

香取慎吾さん

子役が帰るまでずっと慎吾ママのメイクをしていたという話を聞いて感動した。

※慎吾ママとは、香取慎吾扮するキャラクター「慎吾ママのおはロック」はミリオンセラーに。「おっはー」で2000年新語・流行語大賞を受賞。

子役は、神木隆之介さん。慎吾ママと思い込んでいた子役さん。夢を壊したくなかったのか、移動の車の中にも簡易的なスカートとカツラをもっていたというので驚きだ。

中居正広さん

ドラマでキスシーンは嫌だ!という話で盛り上がった。

「俺は絶対嫌だ!」と語っていたが…。オカリナさんとしたことをつっこまれた。結構カッコいいのをしてましたよね?と上戸さんはツッコみ、さらにバラエティでは本気だすんだなぁと追い込んだ。中居さんも苦笑いとなった。

SMAPは今年色々ありましたが、一人一人も気取らずいいなぁと改めて思いました!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,