芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

Toshiさんがトシ郎に?!ものまねショーに本人が登場してもばれない説!|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

4月20日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、ものまねショーに本人がそっくりさんとして出ても意外と気付かれない説!

見ている側もそっくりさんショーを見に行っている先入観で気付かないのでは?というのが、考えられる。というのだ。

モノマネ劇場の老舗 そっくり館キサラで検証!

X JAPAN Toshiで検証

本人が、新人ものまね芸人のトシ郎として登場。

Toshiさんは「どうですかね。自分としては気付かれないように。僕のものまねをしている人は多く、クオリティが高いと伺っているので、たぶん僕がやっても気付かれないと思う。トシ郎に徹して、20年前の金髪のカツラで登場します。」と前向きなToshiさん

何も知らないお客さんが続々と来店。働くモノマネ芸人にも秘密だ。

楽屋へ

紹介されるトシ郎。「めっちゃ似てるすげー。骨格も似てる。歯並びも似てる!」と芸人に大人気だ。

狭い楽屋でも気付かれることはなかった。

ステージへ

マイクを受け取りステージへ。

見た目では気付かれていない様子だが、激似の歌声がスタート。

お客さんも「おおおお。うまい!」とトシ郎さん(本人)に驚いた。似すぎの歌声に、出過ぎの高音。酔いしれた観客。楽屋でもあまりの歌声に「似てる。スゴイ!!」と大興奮。

歌が終わると「うますぎ!」とお客さんも大興奮となりばれなかった。

終了後、トシ郎は「あまり本物になりすぎないように、あえてキーを下げて歌った。楽しかったです。」とコメントした。

アンケート

ライブ終了後、お客さんにアンケート。

Q:今日のライブで変わったことはありましたか?

A:「わかんないです。」
A:「いや特に…。」

と誰も分からない状態に、もう少しツッコんだ。

Q:新人のトシ郎はどうでしたか?

A:「似てました!歌がめっちゃうまかった。」
A:「Xファンです!今日きてよかった。」

と誰も分からない状態だった。

オンエアまで知らないというので、オンエアを見たらびっくりですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,