芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

犬用料理教室!5000万円を使う?マイクを食べるパンダちゃん登場!|マツコ会議

   

LINEで送る

4月23日に放送された「マツコ会議」では、原宿で人気の愛犬家の集う料理教室。超カワイイ犬が続々登場。

田中ディレクターが原宿のキッチンスタジオへ。

ワンちゃん用のミートボールを食べているワンちゃん。犬のごはんと人のごはんの大きな違いは味が付いていないということだ。飼い主さんにインタビュー。

フレンチブルドッグ

こむぎくん。5歳男の子。

「いいわねぇ。かわいいわねぇ。」とマツコさんもうっとり。田中Dになつき過ぎてマツコさんも大爆笑。

毎日の手作りごはんで生活しているというのだ。クリスマスやおせちなども用意しているという。自分よりも、こむぎくんというので、もはや家族以上の存在に。

ヨークシャテリア

短くカットしたヨークシャテリア。

「それいいわね。」と短くカットしたのにお気に入り。24歳の大工の男の子。マツコさんは犬よりも「こんな時間(平日)になにしているの?」とツッコむと。「愛犬のために休んだというと」マツコさんも驚いた。

お母さんが持っているトイプードルに「グレーもいいわね。」というと、「ブラックです!」と必死のお母さん。その勢いにマツコさんも「すみませんね。すみません。」とタジタジ。

マツコさんは大工の彼に大興奮。「私大工好きなのよ。」と超超ロング細身のパンツに興奮。

ポテトかしわ餅の部屋へ

マッシュポテトの中に、鳥のミンチを入れたポテトかしわ餅を作る部屋に。

一人目。ドッグドッグという健康診断に行くのも流行っているという。「たしかにドッグドッグだわね。」とマツコさん笑った。

二人目は、トイプードル2匹。

「まとめて飼うのもいいわねぇ。」とマツコさんもうっとり顔。犬の天国である伊豆へいくという。犬と入れる動物園や、遊園地があるといい、大人気だと語った。

マツコの姉?

マツコの姉とよばれるふくよかな女性。トイプードルの毛が伸びた姿をみて「チャカ・カーンみたい」と爆笑を誘った。

犬の服は3000着を持っていて、松坂牛を食べさせているという。アトリエG・Gというブランドの服。その値段は1万超え。洋服だけで5,000万円も使っているというのだ。

パンダの写真集?

ボストンテリアのぱんだちゃん。

ぱんだちゃんと旅行に行くのが好きというので、写真集を作ったと語った。その本格的な写真集にマツコさんも苦笑い。

ぱんだちゃんは、話していると、マイクを食べようとしマツコさんがその姿に、マツコさんは大爆笑した

原宿といえば、この番組でマツコさんが番組史上最大の逸材と評したよしあきくん。原宿には色々魅力がありますね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 動物 ,