芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ポリ袋オムレツ!モッツァレラワッフルのオトコ飯が大人気!|嵐にしやがれ

   

LINEで送る

4月23日に放送された「嵐にしやがれ」では、大野智さんと坂上忍さんが、今流行りの絶品オトコ飯作った。

マシュマロトースト

◇作り方

パンにマシュマロを乗せて焼くだけ

坂上さんは「おいしいなぁ。マシュマロを火に通すととろけるを超える!」と大興奮。

ポリ袋オムレツ

◇作り方

湯せん調理用のポリ袋に卵と具材を入れて、湯せんするだけ

「これはうまい!ビニールだとうま味とか風味が逃げない!」と坂上さん興奮。

ポリ袋の料理は最近流行ってますよね。先日のポリ袋で作る世界一簡単なパンのポリパンもポリ袋でしたよね!

モッツァレラワッフル

◇作り方

①モッツァレラチーズに小麦粉・卵・パン粉をつける
②ワッフルメーカーで焼く
③5分後、できあがり。見た目もワッフルだ。

「これは美味しい!癖になるね!」と2人とも、大満足だった。

オトコ飯もいいですが、アンジャッシュ渡部さんが一番行きたい店と豪語した、サガナギチーズを一度食べてみたいです!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 食べ物 , , ,