芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

フェチ子の世界「まみれたいフェチ」「クセ字フェチ」「縁側フェチ」|ニノさん

   

LINEで送る

4月24日に放送された「ニノさん」では、パンチの効いたフェチを持つ女性のフェチ子が登場!

フェチとは、あるモノに異常な執着や愛情を感じること。

モノにまみれたいフェチ

OLれいさん(28歳)、フェチ歴22年。週2回行っているフェチ、それは…。

寝そべるれいさんに、大量の縄跳び。電源コード。わら。わかめ。などなど100種類以上まみれた経験があるという。

れいさんは、「モノに包まれる安心感。モノによって違う感覚がする」と語った。ニノ博士も体験。発泡スチロールにまみれることに。

「すごく集中して寝れそう。いけないことをしてるのかなぁ」という感覚かもなぁと感想。

クセ字フェチ

井原さん(42歳)。道端でも拾ったりすることもあるそうで、500点以上のファイリング。

「良い字は手に入れたい。好みの字は、デーブ・スペクターさん。日本語ってこうだよなと楽しんで書いている姿を想像すると好き。」と語った。好きだと模写するというのだ。

縁側フェチ

成瀬さん(25歳)。家のある部分にフェチっているという。フェチりすぎて給料を全額投資したこともあるというのだ。全国100か所の縁側を見てきた。

「縁側にはパワーを感じる。パワースポットだ。」と語った。

好きすぎて縁側のある家で結婚式をしたというほど。好きな縁側は、小さかったので、3日間に小分け開催したと全員爆笑。

先週のフェチ子、全身タイツフェチ子や、歯の矯正フェチも面白かったですが、本日も強烈でしたね!笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , ,