芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

緊張感あるガチ漫才!たけし賞?と出演者のコメントは?!|Cygames THE MANZAI 2015

      2016/12/18

LINEで送る

2016年のTHE MANZAIたけし賞はこちら!

【まとめ】THE MANZAI 2016SNS反応・コメント・放送時間・出演者・歴代優勝者

12月20日の「Cygames THE MANZAI 2015」は、人気・実力を兼ねそろえた漫才界の面々が登場。

先日「M1グランプリ」で優勝したトレンディエンジェルさんも参加しているということで、大注目な内容だ。果たして誰が優勝するのでしょうか。

MCは、ビートたけしさん(最高顧問)と、ナインティナインさん。

出演者は以下の通り。

ウーマンラッシュアワー、海原やすよ ともこ、おぎやはぎ、キャイ~ン、三四郎、サンドウィッチマン、ジャルジャル、タカアンドトシ、チュートリアル、トレンディエンジェル、ナイツ、中川家、NON STYLE、博多華丸・大吉、爆笑問題、ハマカーン、パンクブーブー、フットボールアワー、ブラックマヨネーズ、ますだおかだ、メイプル超合金、矢野・兵動、笑い飯、他 ※五十音順

引用:Cygames THE MANZAI 2015公式ホームページより

年末ならではの盛り上がり☆

23組もの漫才師が一同に集まるというのは年末ならではの豪華さですよね!

個人的には、安定感のある、中川家さんか、爆笑問題さんが好きですが、Twitterでもその面白さに没頭している人が多数いますね!

YAHOOの「話題」でも数多くこの番組のキーワードが出ている状況です。

やはりお笑い人気は今も昔も変わりませんね。

■西の代表:中川家さん 安定の人の動きを真似をしたネタで、結婚式編。 ナインティナインさんはさすがと絶賛。 たけしさんは弟のツッコミはやり手。兄貴がボケている間にちょこちょこやるのがうまいなぁ!と絶賛した。

■東の代表:爆笑問題さん

登場して速攻、たけしさんにたけしさんのモノマネで絡みました。

破天荒な爆笑問題さん。今年の流行語をもじった漫才。いつもの太田さんの悪さを含んだネタは、個人的には一番面白かったです。

相変わらずだな。太田は。とたけしさんは感心して笑っていた。

たけし賞!

特別にたけし賞があったとならと…ナインティナインがたけしさんに振ると。

海原やすよ ともこ さん

あれだけの笑いをとったのはすごい!とたけしさんも絶賛した。

来年の活躍楽しみですね!

その後、インタビューを各コンビにすると、ガチで緊張したと言っていました。

参加メンバーのコメントは以下の通り。

■タカアンドトシさん
緊張して最初の方異常に早くなりました。違いますね。THE MANZAIは…。

■キャイーンさん
現役ばりばりのメンバーと漫才をさせて頂いて嬉しい。憧れだもん!THE MANZAIみて漫才師になった。

■チュートリアルさん
緊張した。なんやろな?!朝からずっと顔が熱い。緊張したな。

■フットボールアワーさん
オープニングの一発目でよう新ネタやったわ。と緊張した模様。

■トレンディエンジェルさん
THE MANZAIに育てられたので、感慨深いです。恩返しです。

■中川家さん
最高!このラインナップの中で緊張感あって楽しめた!

■たけしさん
同じ客の前で漫才をやるんで、負けたくないというのは当たり前。みんなビリビリしている。ウケて帰ってきたときの満足感はたまらないと思うよ。

ガチのスポーツ界でも来年大注目なイケメンバドミントン選手については、こちらのページがおススメです!来年先取りです!

芸人さんも真剣勝負なため、緊張感あって面白かったです!今年も大笑いしました!

2016年のTHE MANZAIたけし賞はこちら!

【まとめ】THE MANZAI 2016SNS反応・コメント・放送時間・出演者・歴代優勝者

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ