芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

水&お笑いオタクの伊藤英明さん 自己紹介ギャグを披露!|しゃべくり007

   

LINEで送る

4月25日に放送された「しゃべくり007」では、日本一忙しい監督として三池 崇史監督と日本一ワイルドな俳優 伊藤英明さんが登場した。

そんな二人に、実はオタクなんです。という企画で私生活を暴いた。

実は…。(伊藤さん)

水オタク

伊藤さんは実は水オタク。高千穂や、鹿児島と宮崎の県境にある小林など、温泉のあるところに行き、エネルギーをもらえるとして、温泉に入り、水を飲みに行くというのだ。

3つの水を用意して、利き水を実施。2つはスタジオでいつも飲む水、1つのみ、小林の水を用意し利き水をした。結果…。

簡単に当てることが出来た。

実は…。(三池監督)

アクションオタク

言葉なしに表現できるので好き。徳井さんへアクションを指導。かっこよく決めた。(流石)

続いた有田さん。有田さん特有の長州力さんのモノマネが始まり、監督も大爆笑。

実は…。(伊藤さん)

お笑いオタク

とんねるずが好き。コントから始まってリチャードホールは、全巻もっているといのだ。今はまっている芸人は、同じ岐阜出身の「流れ星 ちゅうえい」さん。

ギャグもどんな無茶ぶりにもこたえるのが大好きだと語った。

流れ星の2人が登場。伊藤さん大興奮。

伊藤さん自己紹介ギャグを披露した。

「縦の糸はあなた~。横のいと~英明。伊藤英明です!」と歌を歌い、しーんとしたが、それが爆笑に繋がった。

一人で伊藤さんがやることになり、しぶしぶやったが、イケメンがこんなことやるんだって空気になり大爆笑となった。

伊藤さんは、気さくで面白かったです!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,