芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

CoCo壱番屋(ココイチ)市原スペシャル公開!ボツメニューはホルモンカレー?!|中居正広のミになる図書館

      2016/11/20

LINEで送る

4月26日に放送された「中居正広のミになる図書館」は、成宮寛貴さんは、ココイチって何だろうと1年前に初めて入って、ハマったというのだ。

カレーに色々なものを乗せたり、辛さも調整できる大人気店だ。

ココイチ特徴

・うまこくカレーラーメンとして愛知、東京など8店舗でラーメンを提供してる店舗もある

・カレーのトッピングは様々

・辛さのランクは5甘~10辛まで

・冷凍とテイクアウトは、ほぼ店内と同じ味

おススメ

成宮さんのお気に入りは、ソーセージ+ほうれん草+チーズと語った。

スタジオでも甘口も違った味でうまい!と大興奮。初めて食べた市原隼人さんも「これはまりますわ!」と語った。

15559360855316a5f6b0e6f出展:CoCo壱番屋ホームページより

スタジオで人気は、市原スペシャルとして、豚しゃぶ+ほうれん草+チキンにこみを甘口で食べるというスタイルだった。

全員何を乗せても、失敗がないと大絶賛した。

知らなきゃよかったこと

商品開発者担当の中本さんが登場。

今まで販売したのに残念ながらボツになったメニューが50種類ある

グランドメニューになったが、改変でなくなったものや、期間限定で取り扱ってないモノ、企画段階でダメだったもの様々だ。すべて合わせると1000個以上あるというのだ。

◇ボツメニュー

・バナナカレー500円

理由:美味しいんだけど、フルーツになかなか食べよう!とならなかった。

・夏のフルーツカレー 550円

理由:フルーツにはやはり手を出さない。

・筑前煮カレー(期間限定) 650円

理由:筑前煮とカレーは別々に食べたい。

◇商品化前ボツメニュー

・ホルモンカレー

理由:味は抜群だが、煙だらけになってしまって、店で出せないことが判明。

・鮎の甘露煮カレー

理由:骨が入っていて引っかかる。

先日の崎陽軒の横濱チャーハンと同様知らなきゃよかったかもしれませんね。笑

◆人気の低糖質ダイエット!低糖質の商品がずらり!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , ,