芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

貯金女子「富女子会」が投資用アパート&貯金術公開!20代で1000万円も!|お願い!ランキング

   

LINEで送る

4月29日に放送された「お願い!ランキング」では、5年で1000万円貯金を目指す貯金女子が集まる富女子会第2弾!

通常、20代平均貯金額は138万円と言われているが、富女子会は、平均27歳で400万円。今回はその女子会に怪しい動きが…。徹底密着し貯金テクを公開した。

不動産見学ツアー

5年で1000万円貯めた女子や、女子大生も参加。

人に貸すアパートを先に買って、賃貸収入を得てから自分が住む家を購入した方がよいと思い、投資用のアパートを見に来ているという。まさに不労所得(働かずして収入を得る)として人気。

・狙う物件

①空室率が低い物件。賃貸物件を狙う。
②男性よりも女性が住みたい物件がいい。
③単身者向けでも2口ガスコンロだとよい。
④窓を開けた場合、一目は感じない。
⑤床はトレンドの「白」がいい。
⑥物件を安く買うのが一番。
⑦中野区を狙っている。
→中野駅の再開発予定のため。再開発の前の値上がり前に注目。

貯金術

投資だけではなく、貯金術を公開した富女子会。内容は…。

・ATMは日中のみ。時間外に使わない。
・家計簿アプリを使い24時間収支をチェック。
・レシートを3項目に分けて把握。
※3項目:消費、浪費、投資
・新商品のモニター調査で副収入を得る。

30歳前後で、1000万円を超える貯金の人が続出。

自分のお金の入りと出をしっかり把握し、投資用アパートをやったら、いづれ不労所得になるかもですね!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 , ,