芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

前田敦子さんの猫「ポッツ」はネコまる表紙に!お酢をかける私生活?!|櫻井有吉THE夜会

   

LINEで送る

5月5日に放送された「櫻井有吉THE夜会」では、前田敦子さんの飼っている猫を有名にしたい!と偏食の二本立てだ。

前田 敦子(まえだ あつこ、1991年7月10日 – )は、日本の女優、歌手である。愛称はあっちゃん。千葉県市川市出身。太田プロダクション所属。女性アイドルグループAKB48の元メンバーである。

引用:Wikipediaより

猫を有名にしたい!

前田さんは「うちの猫を有名にしたい!」と実家と合わせて10匹以上飼ううちの、一人暮らしで一緒に住んでいる「ポッツちゃん(メス3歳)」を有名にしたいと語った。

猫びよりという累計430万部という猫界No1雑誌の表紙に応募するという企画だ。

キャトグラファーという猫専門写真家の板東さんが撮影。猫びより編集長へ表紙依頼をアタックした。「かわいい~」と前田さんも写真をみてうっとり。

「是非とも、ポッツを有名にしたいので、表紙をやらせてもらえたら…」とお願い。

編集長は「表紙は半年先まで決まっている。」とやんわりと断られたが、食い下がる前田さん。編集長も「持ち帰らせてください。」とタジタジだった。

猫びよりに…

持ち帰った編集長の回答がスタジオで発表!

猫びより7月号の表紙には残念ながらならなかったが姉妹雑誌「ネコまる」の表紙になったということで、前田さん大興奮!

偏食生活

何にでもお酢をかけて食べてしまうという。

◇お酢ドバドバメニュー

①お刺身に

前田さん「美味しいです♥独特な感じが好き」と答えたが、いとうあさこさんは「私は醤油が好き!」と笑わせた。

②味噌汁

さっとひとかけ「まずいよ!」と大木さんは苦笑い。

③ポテトチップス

ドバドバとかける前田さん。「あれ。まぁうまい。」と意外と好評だった。

お酢はダイエットにいい、特に氷酢たまねぎがいいと先日のサタデープラスでも放送ありましたが、食べ過ぎはよくないですね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 動物, 食べ物 , , ,