芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

動けるおデブ女王決定戦!のぶえチャレンジに育成枠登場!|金曜★ロンドンハーツ

   

LINEで送る

5月6日に放送された「金曜★ロンドンハーツ」では、動けるおデブ女王決定戦!ダブルタッチ、竹馬、ボウリングにチャレンジした。

奇跡の体型といわれている伸江勇さん、さらには新人おデブちゃんも登場した。

148cm93kgの伸江さん(以降のぶえちゃん)。過去トランポリンでは、高さがあり見事な開脚。またダンスも大の得意でキレッキレだ。まずは、5種競技に挑戦だ。

のぶえチャレンジ①:ダブルタッチ

短い脚で巧みなステップ。わずかな練習でダンスしながらのダブルタッチクリアー。

のぶえチャレンジ②:竹馬

20mもなんなくクリアー。

のぶえチャレンジ③:ボウリング

フォームはきれいだが、ガーターの連続で失敗。

のぶえチャレンジ④:走り幅跳び

手拍子を仰ぐのぶえちゃん。背面跳びで95cmをクリアー。

のぶえチャレンジ⑤:ウォータージャンプ

スキーの要領で坂を下り、見事着水クリアー。

育成枠登場!

◇一人目

「東京ブタに真珠クラブ」の瑠衣☆美豚さん(27)は、体重120kg。

トランポリンで高く飛び、背中をつけて立つこともできた。スケートもらくらくクリアー。

◇二人目

ぽっちゃり女子プロの、のの子さん。体重は68kg。

タップダンスを披露。キレッキレのダンスでクリアー。

◇三人目

アイドルグループ「Pottya」の大橋ミチ子さん、体重は87kg。

トランポリンの上で4重跳びを披露。見事クリアー。

◇四人目

ムチぽちゃメイドカフェ「シャングリラ」の華城ここあさん。体重は100kg。

バトントワリングとして、バトンを使ったダンス。こちらもキレキレ。「ポチャえりなさいませ♡」とキメ台詞を言ってクリアー。

太っていてもキレキレな人が多いのでびっくりしましたが、次ののぶえちゃんは誰になるのか楽しみですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,