芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

2016年最新!簡単!副業・副収入「PIXTA」「minne」「おっさんレンタル」「akippa」(前半)|SmaSTATION(スマステ)

      2016/05/15

LINEで送る

5月14日に放送された「SmaSTATION(スマステ)」では、副収入をゲットする方法2016最新版だ。始めるハードル下がっているよ!として様々なお小遣い稼ぎが放送された。

PIXTA

藤崎さんは、趣味のカメラで撮影した写真を販売している。

写真を売る人、買う人を仲介するのがPIXTAだ。個人がアップしたのが、企業が気に入れば購入するというのだ。カメラさえあれば、だれでもすぐにでも行うことができると人気だ。

https://pixta.jp/

人気は家族の笑顔写真。企業のイメージアップなどに使われることが多いという。

藤崎さんは、月1万5000円の収入。写真の売り上げの45%が報酬だ。

minne

奥平さんは、細かい手作業をしている。アクセサリーを販売。

minneに出品し、お客さんが購入するという手作りビジネスだ。色々な手作りなものを販売することができるというのだ。

https://minne.com/

奥平さんは、月30万円の収入。売り上げから手数料10.8%と振込手数料172円や材料費などを引いたのが残りだ。

おっさんレンタル

人生経験で話し相手になるだけの、おっさんレンタル。

早速密着。30歳女性が間もなく会社を辞める予定というので、今後の人生相談がしたいという。聞き役に徹した後は、適切なアドバイスを送っていた。

http://ossanrental.thebase.in/

1時間1000円。交通費や飲食代はすべて利用者負担。35歳以上の自称おっさんなら面接で受かればOKだ。登録料は毎月1万円かかるが、レンタル時間×1000円で10時間以上いけば儲かる。

akippa

自宅の空いているスペースを駐車場として貸し出す。

登録は簡単。氏名や住所を入力。スペースの写真をアップしたら完成。空いている日や、価格を設定すればOKだ。

https://www.akippa.com/

家に確実に車がないときに貸すのも、ありだというので、便利ですね!

後半は、こちらのページからどうぞ!

最近は、副業が流行っていますね!色々な番組で放送されています。

手作りビジネスが熱い!(がっちりマンデー)

富女子会の投資は20代で1,000万円!(お願い!ランキング)

自分にあったものをチャレンジしてみてはどうでだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,