芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

イモトさんは南アフリカへ!痔の名前応募先とノミネート&グランプリは?!|世界の果てまでイッテQ!

      2016/07/24

LINEで送る

5月15日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」では、イモトさんのワールドツアーは、南アフリカへ。

1泊25万円のサバンナ一望の超高級パノラマツリーハウスにも大興奮となった。

南アフリカ共和国へ

南アフリカ共和国は大きく2つの特徴がある。

・アフリカ随一の経済大国

・国土の3分の1は野生動物が暮らすサバンナ地帯

案内人は、ターザンのデビットさんが登場。デビットさんは週5でターザン。そのほかの日はお父さんのペンキ塗りを手伝っているという筋肉マンだ。

サイはスマホを踏まないか。

前回は、ゾウで実験したが、今回はサイ。

ドキドキするイモトさんと、ターザンのデビットさん。サイが登場。すると…。

サイはスマホを見ると、踏むどころか、近寄ろうともしなかった。

サイは超臆病な動物で見慣れないモノには近づかないという習性ということで、イモトさんも「1回だけのガチだからね!」と安堵を浮かべた。

ターザンが○○を。

ターザンが、アフリカタマゴヘビを持ってきた。

卵しか食べないという変わった蛇だ。歯はないが、口が大きく開くのが特徴。

イモトさんが触ることに「ふぅふぅ。ぎゃー!」というと、スタッフにヘビが興奮するとなだめられると「こんなネタ仕込まないで!」と正論をいうイモトさん。

「仕事をしていると色々あるね。」と優しいターザンとなった。

サファリロッジへ

高級サファリロッジ ライオンサンズ・アイボリー・ロッジだ。

ブルース・ウィリスやレディー・ガガなどがお忍びで泊まるという。1泊1人16万5000円と超高額。

ここに泊まれるの?と大興奮のイモトさんだが、イモトさんは別。メーンロッジの宿泊者のみ8万5000円追加で泊まることができるという。合計25万円のそこは…。

チャークレー・ツリーハウス

360度の大パノラマ。木の上に部屋がある。イモトさんも「すげぇー!!」と大興奮。イモトさんは続けて「アイムフリー!」と大声でサバンナに叫んだ。

痔の名前

先日募集があった。イモトさんの痔の名前。応募総数は、9,000件。そのうち8割が女性。

女性が多いことにイモトさんは「本当に仲間が多いなと感じた。私もですといった内容など。オリーブに申し訳ないので、新しいあだ名が決まればオリーブは卒業」とコメント。一部ノミネート作品について公開された。

◇ノミネート作品

・ジジ(41歳女性)

イモトさんコメント「ちょっとかわいいね。猫みたいでカワイイ。」

・オリビア(36歳女性)

イモトさんコメント「オリーブから引っ張られている」

・ぷっくん(10歳女性)

イモトさんコメント「たしかに、ぷっくんとしてるからね。かわいいね。」

・イボリーナ(38歳女性)

イモトさんコメント「あ。いいね!」

・小野妹子(18歳女性)

イモトさんコメント「小野妹子いいねぇ。私の名前も入ってるし。」

・フェニックス(27歳男性)

イモトさんコメント「不死鳥ってことだ。」

・痔ーSHOCK(21歳男性)

イモトさんコメント「怒られるだろ。」

・ひっこみ痔あん(43歳男性)

イモトさんコメント「たしかにひっこみじあんだといいね。」

・問題痔(20歳女性)

イモトさんコメント「たしかに。世話が焼けるな。でも可愛い。」

・大痔主(72歳男性)

イモトさんコメント「72歳男性。考えてくれますね。」

すでに1万2000件を突破しているという。グランプリの発表は近々するというので、楽しみだ。

「イモトのオリーブ」名前大募集!

公式ホームページ:http://www.ntv.co.jp/q/

上記ページにあります!

はやく決まることを祈っています。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域, 海外 , , ,