芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

歌丸さん司会ラスト!笑点50年分の裏話を暴露!座布団10枚で最高の景品とは?!|しゃべくり007

   

LINEで送る

5月16日に放送された「しゃべくり007」では、次の司会者は誰なのか?と噂されている「笑点」。ブラックな裏側を暴露した。

笑点とは

・ビートルズが初来日した1966年5月15日放送開始

・放送回数は2515回

・歴代最高視聴率は40.5%

言わずとしれた国民的大人気番組だ。

座布団10枚獲得で…。

10枚獲得するとどのような賞品をもらったか暴露。

・好楽さん
50万円の着物。一番よかったのは、日本テレビ食堂の生涯無料券。奥さん、子供、孫、弟子、孫弟子すべて無料。一人じゃ持てないボードをもっていくのが難点と笑いを取った。1回だけ使用済み。

・歌丸さん
女装の写真集を作った。今ほど女装が流行る前にやった。女装ブームの火付け役だと暴露。ご本人も大好きだという。

50年分の裏話

日曜には言えない裏話や不平不満を暴露。

・林家たい平さん
昇太さんは独り身をいいことに遊びまくっている。

吉田羊さんからも告白されて断ったというが、昇太さんは「っげwがd…。昔からの友達。小劇場でやっていたころからの友達。私が50歳になって結婚してなかったら結婚すると言われた」と動揺した。

・木久扇さん
好楽さんは生放送中に平気で寝る。

好楽さんは「正月はTOKIOのメンバーがやる。寝ないでやっちゃうから…。」というと、もうちょっとやる気を出しなさいとツッコまれた。

・好楽さん
木久扇は靴下も上着も平気で持っていく。

木久扇さんは「寒い日にね。寒い日に体いたわらないとね。1枚だと寒いじゃない。」と開き直った。

・昇太さん
木久扇さんは孫からニュースを仕入れているので情報が古い。

最近仕入れた情報は何?と聞かれると「本能寺の変」とすっとぼけた。

5月22日(日)午後5時30分~90分生放送で、歌丸さんが最後の笑点大喜利司会をするという。

司会者が変わるのは時代が変わるみたいで少し寂しいですが、誰が後任をやるのか気になりますね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,