芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

ベットの神様 ドン小西さんのベットの選び方のコツとは?!3大ブランドの3Sに注目!|櫻井・有吉THE夜会

   

LINEで送る

5月19日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」では、きゃりーぱみゅぱみゅさんが、ガチでベッドを購入するために、ベッドの神様の元へ。

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、1日10時間程度睡眠をとるほどの、睡眠が好きという。ギリギリまで寝て、5分で準備するほどの睡眠好きだ。2~3時間に1回起きてしまい眠りが深くないので、良いマットで寝たいということで探すことになった。

睡眠へのこだわり

こだわり①:パジャマを3回着替える時もある

こだわり②:カーテンで光量を微調整

ベットの神様

選び方のポイントを学びに、ベッドの神様の元へ。ベッドの神様とは…。

ファッションデザイナー ドン小西さん

選び方ポイントは「3Sを抑える!3つのベッドメーカーがポイント」。

3Sとは、「シーリー」、「シモンズ」、「サータ」。

シーリー…一流芸能人が愛用。

サータ…健康志向で日本人向き。

シモンズ…帝国ホテルでも客室に設置。

ベッドマットの選び方のコツ

①寝ころんだ時に、腰の下に隙間が出来ない。

②寝返りした時に、肩が窮屈にならない硬さ。

というので、参考にしてみてはどうだろうか。

買うのか?買わないのか?

きゃりーぱみゅぱみゅさんも色々なベッドを寝ころんで確かめた。

店員さんの「一番人気。人気です。」という言葉にゆらいだ。「これかもしれない、私のベッドは…。」と選んだのはシモンズのベッド。

3時間の格闘の末、20万円の高級ベッドマットを購入した。

睡眠は大事なので、良い眠りになるといいですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , ,