芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

驚異のカップル成立率!和歌山県有田川町へ!次回候補地は出雲!応募先は?!|ナイナイのお見合い大作戦!

      2016/10/17

LINEで送る

※10月17日更新

5月25日に放送された「ナイナイのお見合い大作戦!」では、

「バスが来たぞ~!」でお決まりのスタートだ。全国31か所で開催し、今回は32回目となり和歌山県有田川町だ。83名が参加となった。

カップルデータ

これまで31回のデータは以下の通り。

成立カップル:474組

結婚カップル:64組

ベイビー:28人

放送内容(まとめ)

・まじめな看護師仁木さん(36歳:男性)。スマートでイケメンな彼は、朴さん(20歳:女性)アタック。

朴さんも嬉しく涙目で「こんな足りない私ですがよろしくお願いします。」とカップル成立。

・3度目の正直。リベンジクイーンの給食調理員の納さん(27歳:女性)。今回は、女性1番人気だ。参加男性リーダー栗生さん狙いだが、女性2番人気の寺前さんもリーダーに猛アタック。女性1番2番人気が争う格好に。

結果は、納さんへ!涙のカップル成立となった。

・シングルファーザーの川野さん(男性:38歳)。イクメンの寿司屋さん。10人の女性に狙われたが、うち7人がシングルマザー。

同い年未婚の久保さん、天性の甘え上手な13歳年下の田中さん、シングルマザー3人の子供を持ち年上の木村さんかで迷いに迷った川野さんは…。

久保さんへ。結果は…。

「よろしくお願いします。」とカップル成立し涙した。

今回は、男性19人のうち、15組という驚異のカップル成立となった。

次回候補地&応募先

※10月17日更新!

次回は出雲!!

2016年12月3日(土)〜2016年12月4日(日)になります。
※イベントは1泊2日で行います。
※応募締め切りは10月26日(水)必着

引用:ナイナイのお見合い大作戦!より

公式ホームページより確認ください!

http://www.tbs.co.jp/99omiai/

今回の放送も、幸せをつかんだ人が多くいたので、次も楽しみですね!

◇安心国内生産の酵素ドリンク!235種類酵素でしかも安い!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,