芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

ニノミヤチルドレン!千年に1度の逸材再来!モデルの木村ユリヤちゃん12歳とは?!|ニノさん

      2016/06/17

LINEで送る

5月29日に放送された「ニノさん」では、ニノミヤチルドレンとして、将来ビッグになりそうな子供達を全国からスカウトした。

10年後のスター候補を発掘なるかと注目を浴びた。

木村ユリヤちゃん

木村ユリヤちゃんは12歳。千年に1度の逸材再来!とネットで騒がれた。

キッカケはサロンモデルとして撮った写真。モデルとなるのは、原宿や表参道にある芸能人御用達のサロンだ。

芸能人をカットする美容師さんからも「プロの子とならんでも仕上がりにそん色はない。」と話題に。

履歴書

・身長は161cm
・お母さんが日本人で、お父さんがロシア人
・将来の夢は、雑誌モデルかタレント
・憧れはViVi
・勉強が苦手、考えることが嫌い

休日密着!

公園でお友達と遊ぶ。普段はメークをせず12歳そのものだ。

鬼ごっこ、ブランコ、滑り台など、普通の女の子だ。

ギャップが可愛い

あだ名をつけるのが天才だと特技も伝えた。

「ネイルとかやっていると思っていた。是非ともニノプロに入ってほしい」と二宮さんも伝えた。

12歳とはいえども大人っぽくて、将来楽しみですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,