芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

最新副業事情!主婦でも50万円?!クラウドソーシング「ランサーズ」とは?!|バイキング

   

LINEで送る

6月2日に放送された「バイキング」では、がっぽり儲ける主婦SPとして、最新の副業事情の全貌を大公開した。

その中でも、今流行りがクラウドソーシングだ。本日は月収50万円も稼いでいる主婦の吉見さんに密着だ。

クラウドソーシングとは、不特定多数の人に企業が仕事を発注できるシステムだ。

累計100万件の仕事が集まる「ランサーズ」が国内最大手。

■ランサーズ
http://www.lancers.jp/

例えば、趣味や詳しい事や特技を書いてください。

と依頼があれば、5,000円~1万円が一例。

専用サイトで出来そうな仕事依頼に申し込む。その依頼をこなす。

誰にでも出来る仕事が見つかるのがクラウドソーシングの特徴だ。

吉見さんのお仕事

主婦吉見さんのお仕事は、簡単な体験談やブログ記事。

月収50万円を儲けるテクニックを公開した。

初心者には体験談がおススメだという。例えば…。

・足のにおいで困った体験談とその対策(324円)
・腰痛に関する記事(5,000円)
・アルバイトについての感想(5,000円~50,000円)

仕事が欲しいから安くてもやる!クオリティを高くして報酬も高いのを狙うのも自分次第だという。

テクニック

①プロフィールを充実させる。

クラウドソーシングはプロフィールがあり、いかに自分をうって好印象を持たせ仕事を頼まれやすいかがカギ。

②初心者は高望みしない。

単価と難易度は比例。クライアントに満足してもらうことが大事。良い評価をしっかりもらい続けることがカギ。

以前スマステで放送された、最新副業一覧はこちら!

書くことや伝えることが好きな人は、意外と向いてるかもしれませんね!

LINEで送る

 - テレビ, 情報 ,