芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

渋谷ちとせ会館の出会いスポット「肉横丁」デラちゃんにご満悦!|マツコ会議

   

LINEで送る

6月4日に放送された「マツコ会議」では、渋谷で人気の最新出会いスポット肉横丁へ!

自然に相席になれる仕組みや、肉食男女に注目だ。

店内へ

肉横丁がある、ちとせ会館へ行こうとしたが、マツコさんが、渋谷のパパの看板に引っかり中々進まなかったが、早速店内へ。

■女子4人組

肉寿司を食べる4人。24歳と26歳の集団女子。会社受付しているというので綺麗だ。

高校の友達と同僚でよく来るという。月2~3回のペース。「こうやって女子だけで盛り上がるの?男性と出会うの?」「はい。むしろ出会いにきています。」と語った。「レベル高い!そんなに日本は恋愛難民高いの?!」とマツコさんも驚いた。

■5人混合

ギャル2人とサラリーマン3人の混合。24~25歳の集団だ。この店で出会ったという。

「デラちゃ~ん」と声をかける5人。「あたしデラちゃんなの?あははは。」と盛り上がった。「マツコ呼びは古いわ!」とツッコんだ。マツコさんも「かわいい、デラちゃん。」とご満悦だ。

「顔はイマイチだけど、首から下はイケメンだ!」辻みやまという有名男性スイマーだ。。「きもいきもい!全然無理!」と女性にはイマイチとなった。

■イケメン店員

29歳の店員さん。「連絡先聞かれることはよくある。」というので、マツコさんも驚いた。

■ギャル4人組

ギャル2人組に、ギャル2人組の男性が揃った。出会ったばかりだという。

「成功しちゃいました!」と男性。渋谷の超有名な美容師ラピスに勤める、koutaさんと代表のkazuyaさん。やはりレベルが高い!組み合わせだわ。とマツコさんも頷いた。

再登場!

第1回放送渋谷SBYのちょんまげ勇大さんが登場。

「お前と会って以来、ちょんまげに会ったことないわ!」とマツコさん。「鳥横って店で、働いてます!めっちゃ声掛かります!」と喜ぶちょんまげさん。

「ちょんまげって…。お前が一番好きだよ。」とマツコさんも久々の再会を喜んだ。

アクセス

肉横丁

個性あふれる全24店舗

access_map出展:肉横丁ホームページより

先日のマツコ会議で放送された「相席カフェ」もよかったが、自然と相席になる、このスタイルいいかもですね!是非行ってみたいと思う。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , , ,