芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

インドア二宮さんの出張誕生日!RCお掃除セットに大興奮!|嵐にしやがれ

   

LINEで送る

6月4日に放送された「嵐にしやがれ」では、二宮和也のちっちゃな野望。

一歩も家から出ないで、誕生日を祝える出張サービスを紹介した。

出張バルーン

出張バルーンデコレーション

M&M PARTY

URL:http://mm-party.com/

料金1万5000円~。
5000種類の風船から飾りつけをしてくれる。誕生日・クリスマス・結婚式で大人気だという。1週間~10日間は持つという。

おしゃべりみーちゃん

音声を認識して受け答えしてくれる人形。

4歳児の声で、800以上のワードで会話のやり取りが可能。

歌まで歌ってくれる優れものだ。

マジックロードカー

内臓センサーが黒色を感知し、黒い線を引いたりすると、車もその線を追いかける、まさにコースは自由自在だ。

PXY CAM

大きさは4cm、世界最小クラスのドローンだ。しかも動画撮影可能で、操作も簡単だ。

遊んでいると、おしゃべりみーちゃんも「なんですか~?」と声をかけてもらい、二宮さんも喜んだ。

RCお掃除セット

「これは凄い!」と二宮さんも大興奮。

自分のそばまでティッシュやゴミ箱を持ってきてくれるという優れもの。嵐メンバーも「すげぇな。」と興奮。

家の中でも動かなくなっちゃいますね。

インドアも楽しく過ごせるが、家の中ですらも動かなくなっちゃうか心配ですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , ,