芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【神業】パパラッチ出川カンヌへ!柔道着姿&英語で次々撮影!「マイETジョーンズ」「ベリベリラッセル」|世界の果てまでイッテQ!

      2016/10/09

LINEで送る

※10月9日更新!

出川さんパリコレへパパラッチ!神業炸裂!

6月5日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」では、パパラッチ出川さんがカンヌへ潜入した。

以前は、ワンコーナーだったが、今回は一本取り。出川さんはパパラッチを熱く語った。それは…。

あなたと撮りたい気持ちが一番大事

とまさにパパラッチ気分満載だ。心配なのが、スマホの扱い。前回もカメラの操作ミスやマイク作動など決定的チャンスをことごとく逃した。

今回は3日間カンヌへ飛んだ。

初日!

初日は、ジュリア・ロバーツさんを追いかけた。

夜まで中々接触出来ない出川さん。

とにかく成果を求め動きまくる出川さん。「ソーリーマッドマックス」と近づくと、マッドマックスの監督ジョージ・ミラーさんと2ショットを撮ることができた。(すごい!)

2日目!

2日目は、スティーブン・スピルバーグさんを追いかけるという。映画界の超巨匠だ。

10日前から場所取りをするほどの人気。

近くにいる記者を見ると日本人に見た目が近い記者となり、出川さんが話しかけた。すると「イタリア人」と答えた。出川さんは「ベリベリニアニアジャパニーズ」とスタジオ爆笑。

そこへ。スピルバーグさんが車で登場!

出川さんは「ヘルプミー!フロムジャパン!メニメニマネー!マイE.T!!マイE.Tジョーンズ!」と興奮しスタジオ爆笑!

なんと遠目に一緒に撮影することができた。

レッドカーペットへ

その後、次々と2ショットをゲットする出川さん。やはり柔道着姿が目立っているのか。

最終日のターゲットは、ラッセル・クロウさん。出川さんは声がつぶれている状態。大物を捕まえることができるのか?!

c4cc5999215fecc45af005ff1d038226_s

出川さんは「ラッセル!ラッセル…。」と声をかけても振り向きもしなかった。やはりハードルが高い。

夜のレッドカーペットへ移動。まずは、スターウォーズに出演したジョン・ボイエガさん。見事撮影!

そこへ。ラッセルさんが登場!!

何度も叫ぶ出川さんに擦り寄り、なんと2ショットを撮影!「ベリベリラッセル!!」と大興奮した。

前回は大金星だったが、今回もさすがの結果でしたね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , , ,