芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

イモトさんフィリピンへ!接待闘牛!?「キャランボラ」|世界の果てまでイッテQ!

      2016/06/06

LINEで送る

6月5日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」では、珍獣ハンターイモトさんがフィリピンセブ島へ。

フィリピンのカラオケへ

青空カラオケとして、お店の前に設置されており10円ほどで歌えると人気。

歌がうまければ、人が立ち止まりコンサート状態に。実際にある通りがかりの人が撮影し、Youtubeへアップ。大手のプロデューサーが見て2人ほどデビューしたという。

ジンベイザメ スポット

cddea1d3d3ea31901aed12ed8105b391_sオスロブというセブ島の最南端には、ビーチから50mの浅瀬には、ジンベイザメが見れると話題に。

漁師のあげるオキアミを目当てに毎朝20匹ほど集まる。世界広しといえども、珍しいスポットだという。

闘牛!

体を張ったチャレンジ!

以前、スペインで闘牛を行い、過去大事故になった。

「闘牛はNGです!初めてNGだしたんです。1回目のオファーは、正直断れない。牛とはもうやりたくないです。いろんなロケをやるけれど、1番ケガに近いと思う闘牛が!」とイライラするイモトさん。

今回は女性も参加する

キャランボラ

小柄の女性の集まりをみて「なんか安心だね。」とイモトさんは気が緩んだ。

キャランボラは4人1チーム。一切の道具を使わずに牛を倒しスタートから足を縛り上げるまでのタイムを競う競技だ。

優勝チームのタイムは50秒。

1分を超えた場合、ヘビマッサージ。全身にヘビを巻くという。「やだやだやだ!!!」とイモトさんは嫌がるが、運命はどうなるか。

スタート!

周りの3人がイモトさんに美味しい所を渡してくれると「待って待って!接待闘牛?」とイモトさんも苦笑い。

趣旨を再度伝え2回目スタート!

動きが異常な速さのイモトさん。牛をすぐ倒すと「はやく結んでー!!!」となんと…。

37秒

「やったー!!」と喜ぶがバラエティ的にイマイチな結果になり、空気が重くなった。

そこで「やりますよ。。」とヘビマッサージを結局体験することになり、声も出せない状態でヘビを首に…。空気を読むイモトさんにスタジオからは笑いが起こった。

ただ、声を出し過ぎると、イモトさんの痔にも影響ありそうですね!

イモトさんの痔のオリーブはすでに募集は終了しているが、爆笑ノミネート作品はこちらです!

ノミネート作品一覧

体を張るイモトさんに、芸人魂が凄すぎですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , , , ,