芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

稲垣吾郎さんと噂の親友「ヒロ君」に続く!?第2のヒロくんは「しのぶさん」|さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015

   

LINEで送る

12月22日の「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」は、自身のうらやむ人を実名初告白!

結成27年のSMAPは、史上初55作品連続オリコンTOP10入り。

さんまさんは、日本で最も露出の多いテレビスターとしてギネス世界記録に認定。1度も風邪をひいたことないという伝説の男。

そんなメンバーのうらやむ実名が続々と出るが、一番の気になる人は、やはり稲垣吾郎さん。

昨年、噂の親友である50代男性の「ヒロくん」を紹介したが、なんと、今年は「第2のヒロくん」がいるということで、大注目だ

第2のヒロくん曰く、先日吾郎さんと2人でいるときに、ヒロくんと鉢合わせし、大変だったという。そんな二人の関係が明らかに…。

第2のヒロくん

昨年、半同棲を告白した「ヒロくん」。

ヒロくんは、ゴロチと呼び合う仲。そんな吾郎さんに「第2のヒロくん」がいた!ということで本日生告白した。

第2のヒロくんとは、表参道にあるジュエリーショップ店員の「しのぶさん(38)」。

今から6年前、意気投合。月に数回食事をし、家にも呼ぶという。

そんな2人の共通点は、

誕生日が同じ(12月8日)。

誕生日プレゼントは、吾郎さんからしのぶさんへは、コーヒーマシン。しのぶさんから吾郎さんへは、桐の箱に入った線香花火。二人で線香花火をして熱い雰囲気になっていた。笑

また、おそろいのネックレスをしているという。そのネックレスには、ローマ数字の「Ⅴ」。吾郎さんを意識しているという。ここまで来ると…。笑

誕生日は毎年2人きりで過ごすという。そんな時に、「ゴロチ~♪」とヒロくんが家にきて。ヒロくんと第2のヒロくんが鉢合わせになったという。そのあとの展開は触れていませんでした…。

最後にしのぶさんが、稲垣さんの魅力を語った。

全体が魅力的。中身。外見が素敵。1人の人としてスゴイ!としてお付き合いしている。最近は稲垣さんの家で、フグ鍋を食べているという。

スタジオトークに戻り、生放送で稲垣さんの首をみると、なんと「V」のネックレスが!!

スタジオが一気に「えーーーーーーーーー!」とドン引きし、凍り付きました。。。

また鉢合わせについては、スタッフにやられたーと過剰演出?!と言ってましたが、ヒロくんとしのぶさんと3人で仲良くご飯も食べるという。

同番組の木村拓哉さんがうらやむ人「石川さん」「キム・タクヤー」とは?こちらのページがおススメです!
中居正広さんがうらやむ人「小林麻耶さん」のハートの強さ!は、こちらのページがおススメです!

いろいろ噂っぽく聞こえるが、人間として好きってことでした。ファンには安心ですかね?!笑

多少?行き過ぎているかもしれませんが、親友ってことで羨ましいですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ