芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

一番堅い説?!麦茶だと思ってめんつゆ飲んだら100%吐き出す説!|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

6月8日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、麦茶だと思ってめんつゆ飲んだら100%吐き出す説!

一番堅い説だ!と千鳥さんも力説した。くだらない内容だが、どのような結果になるか楽しみだ。

三四郎 小宮さん

ペットボトルに入れためんつゆ。

誘導もできないので、飲むまで待つと…10分。ついに蓋を開けた。

グビリと飲むと、固まり吐き出さなかった。まさかの1発目で立証ならなかった。

メイプル超合金 安藤なつさん

喫茶店で、カフェオレのアイスを注文。中身は味噌汁だ。

グビリと飲むと…。

おえーーーーーー!と吐き出した。

蛭子さん

喫茶店で、ホットカフェオレを注文。ホット味噌汁を提供。

グビリと飲むと…。

「え?なんだこれ?カフェオレなのかな?」とぐいぐいと飲み飲み干した。

ボビー・オロゴンさん

喫茶店で、バナナジュースを注文。中身はクリームシチュー。

グビリと飲むと…。

「ん?」と変顔になったが、吐き出さなかった。

バイきんぐ 西村さん

喫茶店で、トマトジュースを注文。中身はすっぽんの生き血。

グビリと飲むと…。

「ん?ええ?」と変顔になったが、吐き出さなかった。

ハイキングウォーキング

ネタ撮り実施。

コーラを飲み干して、山手線の駅名をすべていうというネタだ。

中身はコーヒーで検証!

グビグビと飲むQ太郎さん。一気に飲み干した。

「(ゲップ)ちょっと待ってくださいよ。コーヒーじゃないすか。」とコメントした。

いたずらでやられたことありますが、ギャップがないとはかないかもですね。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 食べ物 ,