芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

日テレ出禁?!ありえへん連発!陣内智則さん涙!ハワイロケでのエコノミー事件を語る!|ナカイの窓

   

LINEで送る

6月9日に放送された「ナカイの窓」では、3カ月ぶりに陣内智則さんが登場。

ハワイロケでチケットをビジネスに変えさせた。たまたま出演がなかったのが、番組を干されたのではないかとネットで話題に。陣内ありえへんSPとして放送された。

エコノミーからビジネスへの変更は本当か?!

「本当。ありえへんとも言いました。」と語った。

真相!

ビジネスというのが頭にあった。アンジャッシュ児嶋さんが先に飛行機にいたので電話。「エコノミーなの?ありえへんわ。」がスタート。

「俺が代表していうわ。プロデューサーに、これはありえなくないですか?」となったそうだ。

実際に小塩プロデューサーは、第一声は「ありえへん!」と厳しい口調だと陣内さんの当時を説明。さらに「長い業界生活の中でタレントさんにあんなこと言われたのは初めて。怖かったです。」とプロデューサーも陣内さんを逆襲した。

陣内さんも「それは、ありえへん。」とツッコんだ。「ビジネスとエコノミーの差額も正直しらなかったんです。反省しています。」と弁明した。

卒業ドッキリ

陣内さんを懲らしめるために収録中にドッキリスタート。それは…。

陣内智則 ナカイの窓卒業

中居さんが芝居開始。

中居さんは「一時停止だね。俺が出来る精一杯のことがありえへんSPなんです。」というと、「ウソだよね?!」と陣内さんは焦った。

その後、陣内さんをたたえるVTRがスタート。出演回数は46回…から始まった。なつかしいVTRが流れ、陣内さんは涙、落ち込んだ。

「なんかね。本当に好きな番組だった。早く戻ってこれるように頑張ります。スタッフのみなさん本当に迷惑をかけました。ほんまごめんなさい。」と大粒の涙を流した。

ネタ晴らしへ…。分析結果はこちら!

陣内くんゲストMCこれからもよろしくね!

と結果が出ると、さらに「何の涙やろ。」と大粒の涙を流した。

色々あったがひとまず、ファンはよかったですね。態度はほどほどにですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,