芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

やっぱり結婚したい芸人!アンガ田中さんが一番結婚できない?!カプセルプロポーズとは…。|アメトーーク

   

LINEで送る

6月9日に放送された「アメトーーク」では、やっぱり結婚したい芸人が登場した。

ゲスト

・オードリー若林さん
・バカリズムさん
・ピース又吉さん
・塚地さん(ドランクドラゴン)
・田中さん(アンガールズ)
・岩尾さん(フットボールアワー)

カプセルプロポーズ?

アンガールズ田中さんは、キャッチボールして、求愛カプセルを投げたいと語ると、カプセルプロポーズが続いた。

塚地さんは、ビリヤードの球が落ちるところにカプセルをおいて…、岩尾さんは、朝ごはんに目玉焼きをおねだりしたら、タマゴの所にカプセルが…、カプセルいいわ!と宮迫さんもツッコんだ。

岩尾さんは、カプセルホテルに…。バカリズムさんは、酸素カプセルに…。と言いたい放題だ。最後は、塚地さんが「あくせく働いて。」というとスタジオが爆笑した。

一生独身かも…と思った瞬間

アンガールズ田中さんは、南海キャンディーズの山里さん含め、5対5で合コンをした。

LINEグループを作って楽しく会話をしていて、合コン中に俺は黒髪がいいっていった。がLINEでは以下やり取りをしたという。

田中さん「茶髪の人手も黒髪にしたらいいよ~!!」

山里さん「この船に乗る人はいないんじゃ?」

田中さん「泥船で~す!」

既読だが、そのあと誰も話さなくなったと語ると、スタジオは爆笑となった。

誰が結婚できない?!

最後に、誰が結婚できないのかをお互いが指を指した。せーの…。

アンガ田中さんに集中

「こいつだよ!お前だ!!」とバカリズムさんを指す田中さん。「俺は人間だ!俺は人間なんだ!みんな目を覚ませ!」としわしわの顔になり、スタジオは爆笑となった。

見ていたら、結婚しなくても意外と楽しそうでしたけどね。笑

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ ,