芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

社員食堂へ潜入!サラブレッドへアドバイス!「個性は人を参考にしないこと」|マツコ会議

   

LINEで送る

6月11日に放送された「マツコ会議」では、ちょっと変わった社員食堂に潜入!マツコさんも驚く純朴イケメン双子ホストが登場した。

売れていないホストが集まる社員食堂がある歌舞伎町へ。

K会館(かぶきっちんへ)

■2人組

朝6時まで働いていた2人組。リオさんというハーフ。ホームページを見ると、「微妙に修正してるな。」とマツコさんはツッコんだ。食べ過ぎて1カ月10kg太ったため、社食がまさかの出禁になったと語りマツコさんが爆笑。

300円でカレー大盛自由というので、ついつい食べ過ぎちゃうんです…とリオさんは続けた。

■3人組

写真集を作ったという彼。その価格は5000円。「5000円かお前!結構とるな!」とマツコさんも激高。縁賀希蓮さんという名前の彼。マシンガントークが続く彼は、「お金さえ払えば会えるアイドルなんです。疲れるとよく言われるんです。」と続けた。

マツコさんは、「分かる~~~」とマツコさんも納得した。

■1人

蕎麦を食べている一人。32歳。5年ぶりに出戻りしてきたという。「ミュージカル俳優みたいね。」とマツコさんも控えめを褒めた。名前を聞かれると、「優しく生きると書いて優生です。」と繰り返した。

「わかったよ!もう!私も少し待ってたけど」笑った。

青森出身新人

青森出身の3人組登場。うち2人は双子だという。五所川原出身、方言が悩みだという。

「青森のブランド価値なんなの?五所川原と聞いて絶対悪い人いないわ。方言を売りにしなさいよ!」とマツコさん。

師匠クラス登場

「師匠クラスね。」とマツコさん。

なんと驚きの18歳。出身は新宿生まれ、両親もホストというので、まさにサラブレッド

「フレッシュ感がないのも問題じゃない?可愛い系で売った方がいいんじゃない?」とアドバイスを送った。さらにアドバイスを求められ、マツコさんがサラブレッドに伝えた。

「人を参考にしないこと。売れている人を意識しちゃって、みんな同じようなスタイル。自分がやりたいようにやると、個性って出るんじゃないの?」とまじめに答えた。

マツコさんが史上最高の逸材と評したよしあきくんにつぐ、イケメンでしたね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,