芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

中丸さん男の器を広げるグルメ!宇宙一辛い味噌ラーメン ほたるが登場!|シューイチ

   

LINEで送る

6月12日に放送された「シューイチ」では、重要な場ではまじっすかを言わない。空中ブランコでは「ぎゃ~」と中丸子として女子力が高かった。

本日はオトコの器を大きくしようと、パワーアップグルメを発表した。

ヒーローズ

メキシコ産の若姫牛。1350gという巨大さをみて「まじっすか!」と中丸さんも大興奮だ。赤星さんはペロリと食べたが、中丸さんは男らしくギブアップ。男の器をある意味上げた。

3pound_akihabara_A4出展:HERO’Sホームページより

ヒーローズ秋葉原店
住所:東京都千代田区外神田1-6-7 秋葉原センタービル1F
電話番号:03-3258-5636
引用:HERO’Sホームページより

宇宙一辛いラーメン

お待ちどうさまと届くと、イキナリ火をつける店主。

中丸さんも「どういうこと?!」と大興奮。

宇宙一辛い味噌ラーメン ほたる 1,080円

食用の竹炭を使った黒いスープに、オーストラリア産のハバネロがどっさり、さらには麺にもハバネロが、超強烈な辛さが特徴だ。

中丸さんも早速試食!

「匂いがまずすごいですよね。」と一口。

スープを舐めただけで

「うわぁぁぁぁ。ちょっと待って。全然違うよ!」

さらに麺をすすると

「麺無理!」と咳混んだ。無事に燃えたぎる男になった。笑

お店情報

店名:やぐら亭 (やぐらてい)
TEL:03-3320-7767
住所:東京都渋谷区本町2-32-2 

引用:食べログより

辛いものが得意な人は一度チャレンジしてみてはどうだろうか。

LINEで送る

 - テレビ, 食べ物 , , ,