芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【テレ東音楽祭2016】日時・出演者・タイムテーブル・見どころは?!

      2016/06/29

LINEで送る

夏になると、ライブやフェスなど歌で盛り上がる機会も増え、各テレビ局で音楽祭が行われる。その中でも「思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!」というテーマで放送される、テレ東音楽祭に注目が集まった。

今年で3回目となるテレ東音楽祭。その詳細について発表された。

日時&司会者

2016年6月29日(水)

夜6時25分~生放送
※一部事前収録あり

総合MC:国分太一さん(TOKIO)

出演者

TOKIO、KinkiKids、V6、NEWS、関ジャニ∞、Hey! Say! JUMP、A.B.C-Z、ジャニーズWEST、AKB48、SKE48、NMB48、乃木坂48、欅坂46、髙橋真梨子、平井堅、globe(小室哲哉&Marc Panther)×神田沙也加(TRUSTRICK)、華原朋美、PUFFY、鈴木亜美、kiroro、コブクロ、一青窈、ORANGE RANGE、スキマスイッチ、DAIGO、西野カナ、城南海、SEKAI NO OWARI、モーニング娘。’16、きゃりーぱみゅぱみゅ ※6月13日[月]時点/順不同

引用:テレビ東京ホームページより

タイムテーブル

毎回、放送前に発表することはなさそうです。

昨年のトリはTOKIOだったこともあり、今年もトリはTOKIOだと多く予想されていますね。

見どころ

思わず歌いたくなる!最強ヒットソング100連発!がテーマとなるが、ジャニーズの方々や、48グループの方々もさながら、小室哲哉さん関連も多く出演されることで、定番の人気の方々が入っているのでファンには楽しめそうだ。

さらには、DAIGOさんは歌手とはいえ、バラエティ出演が多いので、どのようなステージを見せるか注目ですね!

★夏の音楽関連のテレビ
(出演者、タイムテーブルなど)

THE MUSIC DAY (7月2日)櫻井翔さん司会

FNSうたの夏まつり(7月18日)森高千里さん、渡部建さん司会

熱い音楽を聞いて、この夏も盛り上がりたいですね!!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース ,