芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本当にファンに優しいのは浜田じゃなくて松本説|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

6月15日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、本当にファンに優しいのは浜田じゃなくて松本説。

松本さんは「そんな風に思われているとも思ってないねんけど!ウソやん!俺のほうが優しいと思ってるわ。」と説自体を否定した。

検証方法

ロケ先やプライベートで、ダウンタウンともしくはどちらか1人と撮った写真を募集し、送られてきた枚数で判定した。

検証開始

■1人目女性(50歳)

30年前。「うめだ花月」で撮影。写真撮った時は、かけていたサングラスもわざわざ取ってくれた。それは…。松ちゃん。さらに、浜ちゃんも撮ってくれたという。

松本さん1枚:浜田さん1枚

■2人目女性(48歳)

27年前。素人番組の打ち上げ。優しくていい印象しかないですと高評価。それは…。松ちゃん。浜ちゃんは来てなかった。

松本さん2枚:浜田さん1枚

■3人目男性(47歳)

18年前。テレビの企画で、素人の家に来る番組で来たという。気さくに応じてくれた。それは…。浜ちゃん。

松本さん2枚:浜田さん2枚

■4人目男性(67歳)

29年前。テレビ番組の企画で、ホノルルマラソンツアー。浜田さんは大丈夫!と飛ばして途中リタイア。松本さんは、ファンの女性とずっと一緒に歩いて完走を目指したという結果完歩(8時間)

松本さん3枚:浜田さん3枚

その後、徐々に浜田さんがリード

松本さん3枚:浜田さん6枚

芸歴34年お笑い界のトップを走るダウンタウン。異例の4週ホームページで告知したものの、送られてきた写真は…

まさかの8枚

検証結果

松本より浜田の方が優しいことはわかったが、そもそもダウンタウン自体がファンに優しくなかった。

「やすしきよしで言ったら、お前がやすしだろ!」と2人で罵り合い爆笑で終えた。

ダウンタウンさんと写真を撮れた人は幸運ですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,