芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

中居正広さんがうらやむ人「小林麻耶さん」のハートの強さ!|さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015

   

LINEで送る

12月22日の「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」は、自身のうらやむ人を実名初告白!

結成27年のSMAPは、史上初55作品連続オリコンTOP10入り。

さんまさんは、日本で最も露出の多いテレビスターとしてギネス世界記録に認定。1度も風邪をひいたことないという伝説の男。

中居正広さんのうらやむ人とは誰なんでしょうか。

中居正広さんとは

現在レギュラー番組は6本。

史上最年少25歳で紅白の白組司会者に抜擢。芸能人最多の6回の司会。俳優としても大人気。歌以外は完璧と放送されていた。笑

中居さんは、結婚してほしくないジャニーズランキング1位。結婚できなさそうなイケメン芸能人1位と色々な部分で目立っている。

生まれ変わりたい人

プロ野球選手の大谷翔平さん

大谷翔平さんは、謙虚さが目立つが、中居さんはその逆で「雲の上の人間だ!」「どんなに地球がひっくり返っても俺には届かない!」とさすがの国民的スーパーアイドル。笑

さらに生まれ変わりたい人

彼女はもともと女子アナ。2008年のお嫁さんにしたいランキング1位。その人気は、フィギュア(13万円)が発売されるほど。

なぜうらやむのかというと、彼女のハートの強さ!

例えば、ひとりで歩いているのになぜか笑っている。という不思議ちゃん。世間をざわつかせた。

今年「ナカイの窓」で共演した際、キツく当たられるが、明るく爽やかに対応。

さらにCDデビューするというので、アカペラで歌うのを嫌がるそぶりもワンコーラス歌うという、強靭なハート!

ここまで来るとわかりましたか?答えは…。

小林麻耶さん(36)

スタジオに登場するやいなや、中居さんの質問攻め。

中居さん「今日はどんな朝でしたか?」
小林さん「今日もいい日がはじまるぞっ!」
中居さん「朝、鏡をみてどうでしたか?」
小林さん「楽しもうねっ!と声をかけました!」

隣にいた、堀北さんは、うっすら目で何かを見るように見ていた。笑
そんな状態で、小林さんは、堀北さんに「かわい~」と。ここでも強靭なハートをもっていましたね。

本日のうらやむシリーズは下記がおススメです!

稲垣吾郎さんと噂の親友!?「第2のヒロくん」しのぶさん!は、こちらのページがおススメです!
同番組の木村拓哉さんがうらやむ人「石川さん」「キム・タクヤー」とは?こちらのページがおススメです!

強靭なハートと、空気を読まない?は紙一重ですかね?笑。いづれにしても、プラス思考はいいことですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ