芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

女優の久保田磨希さん。飲物ばかり紹介するブログが閉鎖の危機|有吉反省会

   

LINEで送る

6月18日の「有吉反省会」から、ブログの順位が上がらないとブログを閉鎖する禊を与えられてしまった女優についてご紹介。

女優の久保田磨希さんは、ドラマや映画などで活躍する演技派女優だ。

そんな久保田さんは、ブログを更新するひたすら飲物の事ばかりをかいてしまったことを反省しに来た。

有名人のブログでは、テレビなどでは見せないプライベートに一面を紹介するものだが、久保田さんは一味違う。

炭酸水を飲んだ、ブラックコーヒーを飲んだ、麦茶を飲んだ、など毎回のんだ飲み物を紹介するという。

なぜ、飲み物を毎回ブログで紹介?

元々肥満児だった久保田さんは、子供のころジュース禁止だったそう。

家でも、自家製のドクダミ茶や柿の葉茶などしか飲ませてもらえなかったそうだ。

その反動で、大人になり、自由に飲物が飲める喜びで毎日ブログで飲物をかいてしまうという。

飲物を飲む時の癖

なぜか飲み物を飲むと、完全に飲み切るのではなく、ワンフィンガー(指一本分の量)の飲み物を残す癖があるそうだ。

なぜその癖があるのか聞いたところ、「何かの時のために。」と、何かあった時に備えて少し飲み物を残すというのだが、スタジオ中は理解が出来ない様子。

そんな久保田さんの一番好きな飲み物は、”炭酸水”だという。

久保田さんのブログを見たファンのコメントは、大体3人~4人だそうで、「私も同じコーヒーを飲みました。」という飲物に対して理解をしてくれる貴重な存在のようだ。

そんな、久保田さんの禊は、なんと、、、
“1週間以内にブログのランキングを500位以内に。だめならブログ閉鎖”。

久保田さんはブログのランキングをあげるために、自分のすっぴんを載せるという。


今まで興味がなかった人も、楽しみだった人も、是非久保田さんのブログへアクセスして、応援してみてはいかがだろうか。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ , ,