芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

イエナカ×まじっすか SNSの見栄えアップする最新グッズも公開!|シューイチ

   

LINEで送る

6月19日に放送された「シューイチ」では、最新まじっすかのイエナカグッズの紹介だ。

最新イエナカグッズとは、発売から1年以内か、発売前のグッズを渋谷さんと中丸さんで発表した。

3位:ビジュアル系キッチンアイテム

ワッフルの器を作るグッズ

ワッフルボールメーカーだ。

グルメだけでなく、SNSにキレイに乗せたいと大好評。初回入荷分1万台がすぐに完売。

中丸さんは「おいし~!」と大興奮だ。

2位:ビジュアル系キッチンアイテム

家の中で燻製が作れる。14層のフィルターと強力なファンで煙&においを90%カットしてくれる。

スモーク&ロースター けむらん亭

実際に中丸さんが作ってみると…。食材にはよるが10分程度。目に見える煙はでない。トースターを開けると。

中丸さんは「これすげーーーーーー!じゃん。」と大興奮だ。

1位:MOGEES

iPhoneとかiPadにMOGEESを挿して使う。あらゆるものを楽器に変えてしまうのだ。

音の種類も、叩き方やモノによって変わる。中丸さんは「これすごいわ!!」と大興奮

番外編

くるりんカッター

今年3月に発売。野菜やフルーツにさして回すとキレイにカット。SNSでも使えそうだ。

美味しいや便利だけでは、時代遅れなのかもしれませんね。SNSにアップするという新しい付加価値での商品が出てきそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース, 情報 , , ,