芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

節約生活!年収200万円でフェラーリオーナー!ハルパイセン登場!|人生のパイセンTV

   

LINEで送る

6月20日に放送された「人生のパイセンTV」では、年収200万円台のフェラーリオーナーに密着した。1年かけて番組で探した結果見つかったというので、どんな人なのかも注目だ。

「酒に酔えなくてもフェラーリで酔える」というほど、のめり込んだフェラーリ。そのオーナーの生活に密着した。

410e2111d17685fca2e319b5a3380360_s

ハルパイセン

年収290万円でありながらフェラーリオーナー。

給料の8~9割はフェラーリに注いでいるというハルパイセン。彼女いたときは、彼女よりもフェラーリというので、驚きだ。

さっそく生活に密着した。

節約生活密着!

・ママチャリで通勤。お金をかけなくていい所は絶対にかけないと、社長夫人からのおさがり。

・缶コーヒーは数少ない出費。5時間かけて飲む。

・会社の支給のごはん。お昼代はゼロだという。ごはんにラー油と食べるラー油、四川風ラー油を超少量かける。

・余った昼ごはんをもらい、夜ご飯にまわす。

・ガソリンは満タン入れない。

・足立区に4LDKで超豪華。リビング、寝室、使ってない部屋が2部屋。立派なお風呂。家賃は3万円。この安さは、社宅だという。

・うなぎを飼っている。非常食の為。

フェラーリのために、節約を徹底したハルパイセンだった。

ツーリングへ同行!

九十九里へ海鮮を食べに仲間と集まった。

超豪華な海鮮丼を食べる周りとは異なり、ハルパイセンは380円の鯛めし。「かわいそうっす。」と仲間から刺身をもらって笑顔となった。

ハルパイセンはフェラーリに乗り続ける理由を「このままじゃだめだ。何かで追い込みたかったんです。自分自身を。この年でフェラーリを無茶して買ったらスゲーなと思って…。自分を一回り二回り成長させてくれる。」と語った。

好きなものに没頭しつくす、ハルパイセンはカッコいいですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,