芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

バボコールの表参道 泡パーティーへ!大福ちゃん登場!|マツコ会議

   

LINEで送る

6月25日に放送された「マツコ会議スペシャル」ではゴールデン初進出。テーマは愛として様々な愛のカタチを中継した。今日は愛の3部作だ。

2部作目は、表参道の泡パーティーへ。表参道の交差点にある、アトランティスというお店に潜入。

店内へ

泡だらけの店内へ。

マツコさんは「どうすればいいの?これ。」途方に暮れた。

テンションが異様に高い店内に、「これゴールデン出来るのか?!なかなかの所にいっちゃったね。これ大丈夫?!」とマツコさん。

橋本ディレクターは脇汗びっしりでインタビューを進めた。もみくちゃにされる橋本Dは、インタビューすると「歯並びイイ男は夜もきれい!」と逆ナンパをされた。

「名言!」とマツコさんもご満悦。あまりの店内混乱に何度も、スタジオシーンとなり、立て直しをはかった。マツコさんも「橋本Dの困っているの映しておくか。」とあきらめモードだ。

テラスへ

テラスへ。28歳の営業男性が登場。ひとりで来たというのだ。

タオルを大量に持ってきて貸すときに声をかけるというテクニックを持っているという。その成功率は高いというのだ。

男性は、「(タオルを持ってきているの)誰もいない!俺しかいなかった!うふふっ。」と笑い、マツコさんも大爆笑となった。

周りからは、大福みたいで大福ちゃんと呼ばれていた。

最後の泡発射へ!

カウントダウン開始!

猛烈な泡が店内へ!橋本Dは再び泡まみれへ!店内はもみくちゃ状態だ。

「バボ!バボ!」とコールがなるとマツコさんは大爆笑となった。

その他、ゴールデンの内容はこちら!

1部作目:東大の愛!ポンジョ&鉄道研究会にマツコさんハマる!

3部作目:銀座でリゾート婚!ヴァルデモッサ&和婚で人気の目黒雅叙園へ

泡パーティー!テンション上がりそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,