芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

よしあき君に友達ケンケン!エンジェルの恋人ジョニー!が登場|マツコ会議

   

LINEで送る

6月25日に放送された「マツコ会議」では、スペシャル放送に続いて、いつもの時間での放送では、これまで出会った300人以上の中から、「忘れられないあの人」との再会となった。

よしあき君に友達ができた!

番組史上最大の逸材とマツコさんが評したよしあき君が再々登場!

なぜか美容院から放送。

よしあきくんの夢は「ブレイズでツインテールをしたい」という。「やれ!」というと、「ママの許可が出た!」と喜ぶ2人。

「大好きだよ!ママ!」とマツコさんに声をかけた。

さらに、よしあき君から報告があるという、それは…。

お友達ができた!

マツコさんも「よかった!おー!」と興奮だ。

趣味が同じ、ケンケン23歳。FALINE TOKYOというお店の店長だという。

共通点は、バタフライ。さらに昔は太っていたと3人の世界へ…。

マツコさんは、「どんどん扱いづらくなる。ホラー映画みたいだわね。」と突っ込んだ。

ドレッドヘアー美女母娘

ブラックヘアの編み込み美女親子のジョニー&エンジェルが登場!

「マツコちゃ~ん!」と今も変わらず元気な親子が登場した。

ジョニーおいで!とついに、エンジェルの10年来の恋人が登場した。「私は、結構好きよ!」とジョニーに惚れるマツコさん。

なんと本日は、ジョニーさんの家からの放送だ。

前回の放送から大きく変わった点があるという。それは…内面。

「わかるか!」とマツコさん。

「前回の放送から、ラブラブになったぶんぴつした」とエンジェルさんが語ると、マツコさんは「分泌ね。よかったわ。」と喜んだ。

「ラブレター交換したりと。。。」と文筆を語ったエンジェルさん。「勘違い!自分が大嫌いになりそう!」とマツコさんは自分を責め爆笑となった。

本日のスペシャルで放送されたマツコ会議。テーマは愛の内容はこちらからどうぞ!

1部作目:東大の愛!ポンジョ&鉄道研究会にマツコさんハマる!

2部作目:大福ちゃん登場!バボコールの泡パーティー!が大人気!

3部作目:銀座でリゾート婚!ヴァルデモッサ&和婚で人気の目黒雅叙園へ

最近素人さんの番組は減りましたよね。この番組は毎週楽しみです!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , ,