芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

銀座でリゾート婚!ヴァルデモッサ&和婚で人気の目黒雅叙園へ|マツコ会議

   

LINEで送る

6月25日に放送された「マツコ会議スペシャル」ではゴールデン初進出。テーマは愛として様々な愛のカタチを中継した。今日は愛の3部作だ。

3部作目はディレクター千葉さんが、銀座でリゾート婚として人気のヴァルデモッサの結婚式場へ。

保育カップル

緊張している34歳のカップルを直撃。

マツコさんが「ごめんね。なれそめ聞いていい?」と聞くと、「保育園で働いていた彼女と、市役所で自分は…。」というと、「急にいかがわしい話になったわね。」とマツコさんも苦笑。

ヴァルデモッサに決めた理由は、チャペルに感動したから!という女性に対して、ホームページでマツコさんが検索すると、ガラス張りだ。「これ凄いわね。」とマツコさんも驚いた。

マツコさんは「おめでとうございます。お騒がせしました。」とご両親にも挨拶した。

披露宴会場へ

披露宴会場のマヨルカ島をイメージした場所へ。

部屋に入ると新婦の母が登場。「まつこちゃ~ん、いつも見てるわよ!」と強烈だ。マツコさんも「ありがとうございますぅ。お美しい大木凡人さんみたいね。」と笑った。

部屋の外では、美男美女の25歳の女性と22歳の男性。お色直し後、再入場する姿を密着し緊張の雰囲気だが、そこに新婦の母がまたまた登場。

「娘も確かにキレイなの!ただかすんじゃうくらい素敵でしょ!」と新郎をべた褒めで幸せそうな姿に「頑張ってよ。」とマツコさんも微笑んだ。

目黒雅叙園へ

ディレクター田中さんが登場。

目黒雅叙園は、格安で若者に人気だという和婚だ。

披露宴会場は様々なコンセプトで20個もあるという。ゲスト70名で全国平均は、300万~350万円だが、目黒雅叙園は、平均320万円と格安。「えー!!殺到するんじゃない?!」と驚いた。

披露宴前の2人を直撃。職業は、医者と看護師というペア。

それを聞くとマツコさんは「この番組がね。看護婦さんたちの結婚できない問題が大きなテーマになっている。どうやってその状況に至ったのか?!」問いかけた。

「いろんな経験です。」と意味深な内容を回答しマツコさんも「あぁ。」と考え深い頷きをした。

1部作目:東大の愛!ポンジョ&鉄道研究会にマツコさんハマる!

2部作目:大福ちゃん登場!バボコールの泡パーティー!が大人気!

披露宴。新しいスタイルがたくさん出てきてますね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , , , ,