芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

イモト妹分 初登場!森山あすかさんヌードリングへ!|世界の果てまでイッタきり

   

LINEで送る

6月26日に放送された「世界の果てまでイッテQ!」では、イモトさんが尊敬する妹分芸人が登場!新人が挑戦する新企画とは?!

成果が得られるまで決して帰国しない

というので、6年ぶりにオーディション。世界の果てまでイッタきりとして放送されるというのだ。

その結果、イモトさんの妹分である、森山あすか(20)さんに。うそで~す!という声をあげる芸歴は3カ月という新星だ。森山さんのお父さんは元日本代表。今はU16の日本代表の監督 森山佳郎さんというので驚きだ。

ヌードリング

手をナマズに食わせて生け捕りするという、ヌードリングにチャレンジ。

世界一危険な漁だと言われている。

■やり方
①水に入ったら穴を探す
②穴があったら潜って手を突っ込む
③噛みついて来たらあごを強く握る
④もう片方の腕でえらを掴み足で抑え込む

簡単に説明する現地の人だが、恐ろしい手法だ。本来なまずは噛みつかないが、産卵期は獰猛になるというのだ。

森山さんチャレンジ!

簡単な説明後、躊躇なく手を入れる。

「ぎゃーーーーーーー!」と森山さんはドン引き。イモトさんの場合、時間切れとなることが多いが、森山さんは時間は限りなくある、まさにイッタっきりだ。旅のお供にと、ピアノを渡され、ピアノで遊ぶことに。

肝心のヌードリングは、1日目、2日目はうまくいかず、練習を続けた。

3日目…。

技術と勇気でなんとか80cmクラスを獲ることができた。

滞在11日目…。

「痛い痛い!!!」と手をあげると、115cmの超大物を釣り上げた。

「今回は疲れました。次はしたくないです…。うそで~す!」と締めくくった。

ピアノも1曲弾けるまで成長し、ヌードリングも成功!人間は努力と勇気でなんとかなるものですね。笑

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 海外 , ,