芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

お会計はもう頂いておりますのやつ毎食続いたらめちゃくちゃ怖い説|水曜日のダウンタウン

   

LINEで送る

6月29日に放送された「水曜日のダウンタウン」では、「お会計はもう頂いております」のやつ毎食続いたらめちゃくちゃ怖い説。

ターゲットは、平成ノブシコブシ吉村さんでドッキリ。

初日

後輩と食事をとる吉村さん。夕飯でこっそりお会計。

レジに向かう吉村さん「お会計はもう頂いております」と店員に言われると。

吉村さん「え?!誰?どうしよう。昭和みてぇな話だな。ラッキーだな。」と怖がっている様子はない。

2日目

番組収録のため、昼食はお弁当。

おもしろ佐藤さんと2日連続で夕食。

夕飯でこっそりお会計。

レジに向かう吉村さん「お会計はもう頂いております」と店員に言われると。

63cc280e810587eeac72bd9c6d6c6c20_s

夕飯でこっそりお会計。

吉村さん「え?!うそでしょ?だれが?怖ぇな。超怖ぇよ。」と怖がり始めた吉村さん。

タクシーへ

さらに、お店の前に待機したタクシーへ。

タクシー内では「何で2日連続で起きるんだろう。誰だろう…。生島ヒロシさんかなぁ。喉薬もらったし。」と不思議がる吉村さん。

支払いをしようとすると「さる方から料金はもう頂いておりますので…。」とタクシー運転手より言われた。

吉村さん「え?!うそでしょ?払います。どういう人なんですか?男なんですか?女ですか?大きい?ちょっと払います!」と完全に怖がった。

3日目

ネタ晴らし。

最近変わったことなかったですか?

「うわぁ。よかった!!!怖かった…。お会計済まされていたんですよ。ずっと。変態の富豪かと思った。狙われていると思った。怖かった。」と続けた。

なんでかわからんけど、面白い!と松ちゃんもご満悦となった。

たしかにこれは怖いですね…。

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ ,