芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

サンリオキャラ ポムポムプリンが二連覇!なでる投票が話題に|ワイドナショー(B面)

   

LINEで送る

7月10日に放送された「ワイドナショー(B面)」では、サンリオキャラの人気投票で「ポムポムプリン」が大賞となった。

450キャラクターの中から、80万7389票を獲得。二連覇を達成したという。

今年は「なでる投票」の投票が人気となった。スマホ上でキャラクターをなでる時間の長さで人気を競ったが、その時間は4605時間11分52秒とこちらも1位だったという。

◆サンリオホームページ
http://www.sanrio.co.jp/

松本さんは「先日、サンリオピューロランドに行ったけど、写真撮られて、出口で買ってね~と言われ、ここまでストレートなんや!」と思ったそうで、スタジオ爆笑となった。

サンリオさんは仕掛けてるね~とその進化するビジネス法に驚いた。

サンリオ男子

サンリオ男子とは、イケメン・恋愛・青春ストーリーという3つのテーマを軸にした10代女子向けのキャラクターだという。

サンリオ男子がそれぞれ好きなキャラクターのために、応援団になって「推しキャラ」の投票を呼び掛けするという。

松本さんは「えっ。ちょっとどういうことなの?」と驚いた。さらに山﨑アナのふなっしーバックをどうなったの?と松本さんがいうと「露出が減ったので…。」と回答。

松本さんは「怖っ!」と興味の引くスピードに笑った。

ブームは何にでもありますが、サンリオさんのキャラはずっとで凄いですよね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 情報 , , ,