芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

3年連続サロン1位!AKROS代表 松本拓馬さん登場!ライジングカットが大人気!お店情報も|マツコ会議

   

LINEで送る

7月23日に放送された「マツコ会議」では、原宿のカリスマ美容師がいると話題の美容室へ潜入した。

男性が殺到し、3年連続行きたいサロン1位AKROS代表 松本拓馬さんが登場するというので、Twitterでも注目が集まった。

店内へ

店内に入ると男性だらけだ。男性客は9割という。

◆1人目

富山県から来たという若者。17歳。わざわざ髪を切りにきたという。「松本拓馬さんにお願いしたくて。生まれて一番幸せな瞬間です。」と若者も笑顔になった。

そこへ「カリスマで~す」と登場した松本さん。カット10分で終わらせるという松本さんに対して「富山からきて、幸せな時間って言ってるのに、たった10分で終わらせるの!?」とマツコさんがツッコんだ。

シャンプーが終わり、切りはじめると若者は自然と笑顔に。そんな彼は美容師を目指しているという。マツコさんが「高級腕時計の方~?」と呼ぶと「は~い」と松本さんははにかんだ。

28歳の松本さんは、この若さでなんと経営者だという。

◆2人目

2回目に切ってもらうという埼玉からの男性が登場。

「さわやかなマッシュ系でお願いします。」と伝える彼。「マッシュはさわやかになりませんよ!」とマツコさんがツッコミ、笑いを誘った。

松本さんの指を見ると変形していた。職業病で薬指が大きく曲がったというと、マツコさんも驚いた。

来店したキッカケは、Youtubeだと語った。ライジングカットが有名だという。

◆3人目

池袋から来たという男性。「イメチェンして、まじめ風になりたいです!豊島区のプリンス風に!」と答える茶髪の若者。キックボクシングのインストラクターをしているという。

「まっつんは神奈川は生んだ奇跡なんです。」と語った。マツコさんは「キックボクシングなら、体いいんじゃない?みせて!」というと、「俺の色気に酔いたいのかい?」と言い返し、マツコさん爆笑。

続いて、投げキッスをすると、「そっちいくぞ!お前!」とその姿にマツコさんは茶化した。

お店情報

AKROS GRAND X (アクロスグランドクロス)

TEL : 03-6804-2300
東京都渋谷区神宮前1-8-10 The ice cubes 6F
千代田線/副都心線
明治神宮前駅5番出口より徒歩1分

引用:AKROSホームページより

原宿といえば、マツコ会議でよく放送されますが、おススメはこちらです!

番組史上最大の逸材!よしあきくん登場!(マツコ会議)

よしあきくん再び登場!部屋公開!(マツコ会議)

イケメンで優しそうな美容師さんでした。今後もテレビに出てきそうですね!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ, 地域 , , ,