芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

本日のよく読まれている記事

Sorry. No data so far.

【コメント全文】10年ぶり復帰!軍団山本集まる!山本圭壱さんと加藤浩次さんのカラミ!|めちゃ2イケてるッ!

      2016/08/06

LINEで送る

7月30日に放送された「めちゃ2イケてるッ!」は、夏休み宿題スペシャルとして、加藤浩次さんの元相方の山本圭壱さんが登場。どんな場面で何を語るのか注目が集まった。

金スマスタイルで進行が始まった。岡村さんと山本さんが外でめちゃイケメンバーが見守る中、話がスタートした。

全文

極力そのまま、会話形式で書いていきたいと思います。

岡村さん「10年前の事件について。事実としてあったことだと思っている。吉本を解雇されたのはどう思った?」

山本さん「自分に非があることしかなかったので。自分は受け止めようと思った。正直、絶対どっかで数年で戻れるかという気持ちはあったが、逆らってはいけないけど、錆びてはいけないなという気持ちはあった。」

岡村さん「10年かかっているね。」

山本さん「加藤の力もあったりして、色々とあって…。芸人はやめたという気持ちはなかった。」

3年前、高野山の寺を修行途中で下山した話について。

山本さん「…。(言葉を詰まりながら)10年は長かったから。」

めちゃイケ出演について

山本さん「待っていた。」

岡村さん「本人からの謝罪や反省がほ伝わってなかった。」

山本さん「落ち込んでいる顔よりは、満面の笑みかなと思っていた。」

岡村さん「どういうこと?ってなるよ。何の意味もない強がりはいらない。しっかり迷惑をかけた人に頭を下げるべきだ。今回の企画もどれだけの人が頭を下げてやってもらっているか、山さんにはわからないと思う。」

山本さん「申し訳ありませんでした。」

加藤さんは、一点を見つめ涙目だ。情けないとメンバーは語った。

矢部さん「刺さりましたか、自分中心という言葉は。山本さん自分の悪い所は?」

山本さん「強がっている所。甘えている所。嫌なことから逃げること…。自分ひとりじゃ何もできないこと。一番は、俺がバカだってことだ。」

その言葉に、加藤さんは頷いた。

岡村さん「ここまで来るのに、ものすごい大変だったよ。」

岡村さんが涙を流した。

山本さん「(先方の女性について)どこで何をしているかわかりませんが、10年という年月が経ちましたけど…。」

と土下座した。

その後、メンバーにプラスして、ずっと待ち続けた芸人仲間が集結し、ロンドンブーツ淳さん、ココリコ遠藤さんなども涙を流した。

加藤さんとのカラミ

加藤さんと山本さんはリングへ。

加藤さん「どうしていいかわからないんだよ!いつかこうして戻れる、そんなことねぇからな!世間から受け入れられてない人間がテレビなんてでれないんだよ!最初はすいませんだろ!何へらへらしてるんだ!これ逃したら俺らは何にもないんだ!!終わりだぞ!」と怒鳴った。

全員はその迫力に涙した。

山本さん「(声にならない、声で)どっか自分が…。」と涙。

加藤さん「ひとりひとりの気持ちを考えたことはあるのか?!」とさらに怒鳴った。

軍団山本として集まった、淳さんやワッキーなどについて加藤さんがコメント。

加藤さん「ここに出てくることにリスクしかない。お前のこと好きなんてリスクしかないからな。それなのに出てきてくれてる。もう優秀な後輩なのに!淳なんか何人敵作っているんだ!!」

淳さん「お世話になっている分、山本さん支えないとと思いました。支え方を間違えてました。カッコ悪い姿を俺たちに見せたくないと思うけど、そんなのもう関係ないです。ずっと山本さんについていきますので。これからも俺に色々と教えてください。」と涙

加藤さん「(軍団山本に)もう一回、全員に謝れ!!」

山本さん「みなさん本当に10年間、すいませんでした。」と加藤さんと頭を下げた。

加藤さん「(スタッフに)みんなに謝れ!!」

山本さん「みなさん本当に10年間、すいませんでした。」と同じく加藤さんと頭を下げた。

加藤さん「視聴者に謝れ!」

と加藤さんと山本さんは土下座して深々と頭を下げた。

矢部さん「一番頭下げないといけないのは、加藤さんにですよ。山本さん。」

加藤さん「俺はいいわ。人前ではいいわ。」

矢部さん「10年間、加藤さんはずっと頑張った。山本さんが戻ってくるまで、必死で頑張った。」

山本さん「加藤、本当にありがとう。」

加藤さん「正直に言うけど、どうしようもない男ですわ。ただ、もう一回やりたいんだよ・・・・」と大粒の涙を流した。

「極楽とんぼ全国ライブをやろう。全国懺悔ツアーだ。それで考えよう!」と加藤さんは最後に声を大にした。

仲間。人生で一番宝なのかもしれませんね。

◇安心国内生産の酵素ドリンク!235種類酵素でしかも安い!

LINEで送る

 - テレビ, バラエティ , ,